ひふみちゃん

2年前の池袋プリウス暴走事件 結局あのおじいちゃん禁固7年になるんですか?

まだ求刑だけど 殺意の無い過失だけどさすがに罰金とか執行猶予じゃないんか

懲役課しても歳と足で勤労できねえだろうし塀の中で生涯を終える が妥当なのかな

 

 

 

 

かげきしょうじょ!! 第一幕「桜舞い散る木の下で」

 

 

話題になってたから観た 少女漫画原作の宝塚みたいなの目指す話らしい

1話はこのご時世に珍しい超王道な感じでなかなかおもしろかった 2話も観たいな

最初はまず学園に入学するところから 

 

f:id:urakami0407:20210716004021j:plain

 

出会ってしまった二人 この二人が主人公っぽいですね

方や男嫌いテンション低めの元アイドルで もう片方は体と態度が大きいやつ

この組み合わせも王道よな 最初はウマが合わないけどそのうち的な展開やろな

 

f:id:urakami0407:20210716004219j:plain
f:id:urakami0407:20210716004221j:plain


コレ見るだけでなんとなくキャラわかるよな

でも少女マンガだしワイ好みのキャラなんて出てこないやろな

 

f:id:urakami0407:20210716004410j:plain
f:id:urakami0407:20210716004416j:plain
f:id:urakami0407:20210716004413j:plain

 

アッアッ

それは置いといてキャラ紹介と舞台説明合わせて良い1話だったと思う 

今後の展開次第だけど期待できる 1話は見やすくてよく出来てたと思う

 

 


ガンダムの6対6FPSが出るらしい

FPSって若者の間で流行ってるけどガンダムはもう少し上の世代な印象あるけど

どうなんかな ゲームが面白ければなんでも流行るだろうけど

 

 

 

 

はい 恒常だし あんまり強くなさそう

 

f:id:urakami0407:20210716012204p:plain

 

でも引いちゃう!! 石もう使い切れないしな 無駄遣いしてもバレへんか…?

 

f:id:urakami0407:20210716012206p:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20210716012303p:plain
f:id:urakami0407:20210716012307p:plain
f:id:urakami0407:20210716012310p:plain
f:id:urakami0407:20210716012312p:plain

 

すり抜けすぎやろ どうなってんだこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20210716012408p:plain


はー あほくさ かなしいなぁ 久々にこのゲームで天井まで行った気がする

 

 

 

ほんへ

爆死したのがプリコネで良かった ワイが欲しかったのはヒフミちゃんなんや

こっちをサクッと引いて大勝利にするゾ

 

f:id:urakami0407:20210716012511p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20210716012606p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210716012628p:plain

 

君何体目? ガチャ引くたびにこいつ出てくる気がする

 

f:id:urakami0407:20210716012659p:plain
f:id:urakami0407:20210716012706p:plain

 

なんだおまえ!?

 

f:id:urakami0407:20210716012721p:plain

 

ぺん

 

f:id:urakami0407:20210716012744p:plain
f:id:urakami0407:20210716012751p:plain

 

^~

 

f:id:urakami0407:20210716012804p:plain

 

なんとか致命傷ですみました ここまで来たらすり抜けて別キャラ欲しかったんだが

プリコネと合わせてピックアップ0.7%を引くまでに390回もかかりました!!!!11

どうして? かなしい ブルアカくんの2.5%はやっぱり渋いなぁと改めて思いました

 

f:id:urakami0407:20210716012920p:plain
f:id:urakami0407:20210716012925p:plain

 

よし…!

 

f:id:urakami0407:20210716012958j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20210716015023g:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20210716013211p:plain
f:id:urakami0407:20210716013217p:plain

 

ついぞ引けなかったので解放します おのれ

ままこれでワイも無オリの民から卒業や!!

 

f:id:urakami0407:20210716013237p:plain

 

ヤベッ

BD交換しても足りないんだが? 

3コスになってるからこれでもチナトロいけるんか??

 

f:id:urakami0407:20210716013340p:plain

 

ヒフミちゃんは巷でクソザコナメクジとかかわいいゴミとか言われてるけど 

そんなに弱いんか? こっちのスキル5は様子見しとこか…

 

f:id:urakami0407:20210716013452p:plain

 

ちーん

 

ままええわ これでヒフミちゃん使ってみよね せやね

 

 

 

f:id:urakami0407:20210716013625p:plain

 

ん?

あれこれ… 雑魚処理すげー適当にやったから詰めればまだまだ伸びそうだけど

もしかしてチナトロ取れるんか?? どうせ最終的にヒフミちゃん抜けるわかる