はるかさん

東北梅雨明けたってマジ? なんか暑かったもんな 今日

でも明日32℃で明後日34℃マジ? そんなことされたらしんじゃう

もうばっちりガッチリ夏やな すげー梅雨短かったけど 水不足にはならんのかな

 

 

 

 

かげきしょうじょ!! 第二幕「銀橋を目指す者」

 

 

宝塚枠 男子禁制だからか陰湿な空気が漂ってて豚が衰弱してしまうのだが

でもキャラが立ってるしテンポよく話進むし 楽しく観れるな

 

f:id:urakami0407:20210717022517j:plain

 

新入生にはそれぞれ先輩が一人つくらしい いわゆるお姉さまってやつだな

そんな感じで先輩の紹介してた みんな裏がありそうでコワイナァ

 

f:id:urakami0407:20210717022732j:plain
f:id:urakami0407:20210717022733j:plain

 

とりあえず彩子ちゃんは今週もかわいかった

けどこれも腹黒なのか癒やしなのか ワイも疑心暗鬼になってしまうゾ……

 

 



 

 

 

これがあったらしい

 

 

ほーん……

雪歩ちゃんがおらんのだが?!!?

こんなんじゃもうこのイベントやる意味が

 

f:id:urakami0407:20210717020948p:plain

 

あったわ ありがとうアズールレーン このわた…春香さんカワイイな

 

 

f:id:urakami0407:20210717021021p:plain

 

実質ミリシタの新ガチャとか言われてて草

これ+イベントであずささんとりっちゃんなわけだけど

なんか残りのメンツ的に第二弾やれそうな感じだよな あくして

 

f:id:urakami0407:20210717021205j:plain

 

ちなみに団結だそうです さすがにね

 

 

 

アッアッ

 

ジュノーちゃんの浴衣イベ復刻まだ??