きんめ

最近運動不足でやべえ気がする リングフィットくんクリアして満足しちゃったしな

体動かす機会が9個のボタン押すときだけになってる やった次の日筋肉痛やべえけど

外出減ってるからなおのことよな あの筋トレゲー満足したけど再開する…のか?

 

 

 

 

 

 

ついにメルブラくんのゲーム画面動画が出たらしい

思ったよりメルブラだった 動きが やるじゃんDW でも等身上がったからどうなの

登場キャラ一覧あくだして主にレンちゃんとか 月姫メインだから出ないって? Oh…

 

この動画英語版も出てるけど 倍以上再生されてるからやっぱ海外で人気なんだな

 

 

Twitterに比較があったけど 同じで草 

むしろ昔のやつよりエリアル速くなってんのな

ヒット確認しやすくなってそうな印象受けたけど実はゲームスピード変わらんのかな

 

最近H式とF軋間が使ってて楽しいけどよく考えたらこいつらも新作に出ねえやんけ

C制服も使おうと思ってるけどむずすぎて挫折しそう(n度目)

翡翠ちゃんとかも使ってみたいから触ってみようかな 新作に出るし

 

 

 

 

 

生きがい 今回は魚だった

山に住んでるってのが関係あるのかどうかはわからんけど

自分から外食で魚食べに行くことってほとんどなくて最近食べてねえな

 

f:id:urakami0407:20210718003359j:plain

 

甘味もあった 宇治抹茶とパインとな…?

 

f:id:urakami0407:20210718003406j:plain
f:id:urakami0407:20210718003355j:plain

 

今日は金目の煮付けだった 煮魚食べてえな ブリ照りが猛烈に食べたい

 

f:id:urakami0407:20210718003337j:plain
f:id:urakami0407:20210718003351j:plain

 

刺し身も 食べるんかーい

 

f:id:urakami0407:20210718003347j:plain

 

なんやこの絵面

あとほんへは酒提供できなくなってて草 そういえばそうだよな

 

 

 

 

 

なにかやるらしい 何をやるのか

 

 

 

ほーん… ワイもう石ないからここで死刑宣告されて終了しそう

アロナちゃんの水着がうんたんって話はこれ関係あるのかな

 

f:id:urakami0407:20210718011800p:plain
f:id:urakami0407:20210718011806p:plain

 

そろそろ真面目に総力戦 やってやるかぁ…!

 

f:id:urakami0407:20210718011836p:plain
f:id:urakami0407:20210718011841p:plain

 

ということでね 真面目にやったらこうなるよな イオリちゃんぶっ壊れてて草

ヒフミちゃんは10コス使う意味あるんかなこれ… ムムム

まあとりあえずこれでチナトロもらえるから なんでもOKか!?

 

 

 

f:id:urakami0407:20210718011934p:plain

 

コレもクリアした Exは明日ね 明日