ゆぐちゃん

最近アラスカの永久凍土が溶けてるらしいですね 永久とは

研究の結果融解しやすい永久凍土が~とか書いてた 永久凍土の定義は2年以上らしい

アメリカの熱波とかもそうだけど やっぱりここ数年で地球アチアチになってるよな

 

 

 

 

 

 


あれ軋間くん出るのか 月姫本編で存在が確認出来るキャラ出るんか?

つまりこれはレンちゃん出てくるってことですよねそうですよね情報あくして

今回はノックバック中でも投げでコンボつながるんですね

 

 

 

次のガチャはシチーちゃんらしい ほーん…

このゲーム毎月やるとか言ってたレジェンドレースしれっと削除したりして

配布がどんどん厳しくなる上にコンテンツ追加されてねえのやべえゾ

 

 

 

噂の金特がゴミのやつ 練習性能が高ければ十分だけどイベスペちゃんを越えられるか

そろそろカワイイキャラを追加してくれてもいいのよ!

なーんかこの運営 PSOのNGSとか艦これのような何かを感じるよな

 

f:id:urakami0407:20210720003025j:plain
f:id:urakami0407:20210720003028j:plain

 

マイル対人用にマヤちゃんを作ったけど

ステが伸びたけど金ほとんど失敗したやつとステ伸びなかったけど金成功したやつ

これどっちが強いんかな セルフで同キャラ対戦とかやらせてくれねえかな

 

 

 

 

 

ゆぐゆぐちゃんが上限解放したらしい 

レベルの上限よりもC.V.をロリユグちゃんと同じゆかりんにしてほしいんだが??

 

f:id:urakami0407:20210720010731p:plain
f:id:urakami0407:20210720010607j:plain
f:id:urakami0407:20210720010609j:plain



ほーん こうやって並べると結構絵柄変わったな

 

f:id:urakami0407:20210720010323j:plain

 

1アビつよ

全体に通常攻刃50%アップとかマグナ人が感涙にむせぶやつじゃん

マキラちゃんでええやんって? ぐぬぬ 両方使えば攻防ともにサイッキョ!!

 

 

 

f:id:urakami0407:20210720011215j:plain
f:id:urakami0407:20210720011219j:plain

 

ぐぬぬぬぬ… このゲームどうやったらフルコン出来るんや

そんなわけで少しやってきた

 

f:id:urakami0407:20210720011307j:plain

 

アオーン オオーン フルコンはしたけどさ ぐぬぬ

久々にパキ曲やったけど結構良いな スコアもいいし今日は調子がいいのかもしれない

ゲーセン行く度に思うけど多分悪いことではない あとサニーくんのExあくだして

 

f:id:urakami0407:20210720011502j:plain
f:id:urakami0407:20210720011506j:plain

 

でも48中は 出来なかったよ……

ゲージ残るだけめちゃくちゃ調子いい気がする ついにワイも中に特攻してええんか? 

今気づいたけどこいつらコンボ数同じやんけ

 

f:id:urakami0407:20210720011649j:plain

 

ぐわあああああああああああああああああああああああああああああああああ

どうして… どうしてこいつもコンボ226なんだ??

じゃなくて何故逆ボなのだ なぜなのだ…!!

 

f:id:urakami0407:20210720012101j:plain

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

中盤の発狂でゲージ残ったとき、今年で一番緊張した やった! やったぞおおお!!

1536ノーツだかあるのに139コンボとか必死過ぎて草 めっちゃ食らいつくやんこいつ

 

 

 

この曲マジで名曲 これクリアしたくて去年から真面目にポップンしてたから感動する

10年前に出会ったときかっこよさに衝撃を受けていつかクリアしたいとは思ってたけど

ずっとワイには達成できない目標やろなと諦めが 意外と行けるやん とてもうれしい

 

ついにワイも48の+以上を埋めたんやな…! あとはリントヴルムくんを埋めるゾ

 

f:id:urakami0407:20210720013042j:plain

 

48中(+0.078)が埋まった(20%) どうなってんねんこの個人差大爆発ゲーミング

でも48を1/5も埋めたとかすげえじゃんワイ 信じられんわ