しすたるとちゃん

眠すぎて寝た おはようございます そんなわけで朝にあっさりと

そういえば今週オリンピック開催なんだっけ 

全くそんな感じしないし そんなムードでもないけど 始まったら変わるんかな

 

 

 

ラブライブ!スーパースター!! #01「まだ名もないキモチ」

 

 

いつの間にか始まってたラブライブくん 2話まで公開されてたけど3話は来月らしい

普通のラブライブだな! ええやんけ ニジガクよりもラブライブ感あるな

でもやっぱりワイ好みのキャラがだな

 

f:id:urakami0407:20210721031013j:plain
f:id:urakami0407:20210721031014j:plain

 

主人公 お歌大好き でも人前では歌えないらしい

音楽科を受けたけど落ちたからそこの普通科に通う感じで若干やさぐれてる

私がアイドルなんて… 的な感じね

 

f:id:urakami0407:20210721031133j:plain
f:id:urakami0407:20210721031236j:plain


中国からスクールアイドルやりにきた系 主人公の歌声を気にいる 圧が強い

この娘も普通科

 

f:id:urakami0407:20210721031326j:plain
f:id:urakami0407:20210721031328j:plain

 

親友ポジ こっちは音楽科 ダンスがうまいらしい へぇ

 

f:id:urakami0407:20210721031528j:plain

 

モブのヤエちゃん 君スクールアイドルに興味ない??

 

f:id:urakami0407:20210721031605j:plain
f:id:urakami0407:20210721031608j:plain

 

い つ も の

今回は舞台が音楽科のある学校だから音楽やってる人多くて

スクールアイドル()みたいな感じの雰囲気が出てる

 

今の所はいつものラブライブでまあまあ楽しい 2話も今度観てみようかな

 

 

 

!?

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20210721032215j:plain

 

ついに普通の遊戯王オンラインができるらしい 

ライフポイントも8000でデッキも40枚~60枚のちゃんとしたやつ 謎の縮小版ではない

製作中だからいつ出るのかしらんけど iosでもsteamでもps4でも遊べるとか

 

ちょっと調べてみたけど ワイみたいな豚御用達のマドルチェくん

まだアーキタイプとしてちゃんと存在してて草 あれカードパック2012年やぞ

あと最新弾のタイプふわんだりぃずとシナジーがうんたん メルヘンでいいじゃない

 

f:id:urakami0407:20210721033007j:plain
f:id:urakami0407:20210721032942j:plain
f:id:urakami0407:20210721032943j:plain

 

あとこいつらデッキに採用されてた 君たちまだ現役なのか…

バーミリオンくんほんときらい 使うと楽しい いつの時代もこの辺は強いらしい 

 

f:id:urakami0407:20210721033341j:plain

 

アッアッ リンクモンスターもちゃんと追加されてた かわいい

マドルチェはフィールド以外にも永続魔法とトラップで強化するのがあるから

まもれるのは強いよな めちゃくちゃ地味だけど

 

f:id:urakami0407:20210721034319j:plain

 

あとこれも未だになかなからしい 当時は使っててイカれてんなと思ってたけど

やっぱり謎に対象を取らないし破壊でも除外でもない除去は強いよな

見てるとやりたくなる カードの入手方法次第ではマドルチェだけ組んでもええかもな

 

f:id:urakami0407:20210721041148j:plain

 

^q^……



 

 

 

 

真乃ちゃんやんけ!!