くくるちゃん

最近感染者が増えててなんか不穏ね 4連休も始まるしもっと増えるんかな

ワクチンの接種券は届いたけど予約は後日って言われて結局いつになるのか

夏ぐらいには落ち着くかなと思ってたけど まだまだ長引きそうよなぁ

 

 

 

 


なんだおまえ!?

本当に誰かわからんくて草 ガンダムヴァルプルギスってのがあったらしい

後ろにメッサーラついてるねんな

 

 

白い砂のアクアトープ 第02話「濡れるのも仕事のうち」

 

 

沖縄アニメ 完全に花咲くいろはだけどなかなかおもしろい

でもPAによくある 説明不足だったりツッコミ入りそうな展開があるね

 まあ風花ちゃんがかわいかったのでなんでもいいですが

 

f:id:urakami0407:20210722013108j:plain
f:id:urakami0407:20210722013114j:plain

 

住み込みで働くらしい 水族館は設備が古くて維持費が高すぎるから

今年で閉館予定らしい でも閉館させたくない的な話のようで

どうやって復活していくか 見ものですね

 

f:id:urakami0407:20210722013220j:plain
f:id:urakami0407:20210722013218j:plain

 

はたらいてた

 

f:id:urakami0407:20210722013247j:plain
f:id:urakami0407:20210722013248j:plain

 

^~

 

 

 

またシャニマスくんが無料10連してる… ありがてえなぁ

 

 

 

どうして周年イベントが終わると 雪歩ちゃんのガチャが始まるんです??

 

f:id:urakami0407:20210722013541p:plain
f:id:urakami0407:20210722013543p:plain

 

アイドルってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20210722013915p:plain

 

解散っ!

 

 

 

 

突然の30連ちょっと やっぱりプリコネくんだよな

ウマくんは今月まだ3回分しか配布してねえからな やっぱり違うわ

 

 

 

そんなわけで最近雰囲気が悪くなってきてたので火消しをもらいました わぁい

なお釈迦

 

f:id:urakami0407:20210722013936p:plain
f:id:urakami0407:20210722013942p:plain

 

ヘッ

そろそろサポガチャ回さんとインフレについていけねえ

でもマチタンちゃんとか待ってるとなぁ… ぐぬぬ

 

 


NGSくん サービス開始1ヶ月で旧作のストーリーやれキャンペーン開催してて草

なお本編はガチャ更新をした模様 なんで新作出したん?

このゲーム毎週ガチャ出してんな そういうことなんか

 

f:id:urakami0407:20210722020803j:plain

 

これ倒した なにか特別なドロップがあるわけでもないので今回のアプデ内容終わり

来週はメンテすらないらしい ええんかそれで

 

f:id:urakami0407:20210722015348j:plain

 

そして文句言いながら旧作やっちゃうマン 

この経験値100万チケでファントムのレベル上げていいか?

 

f:id:urakami0407:20210722015444j:plain
f:id:urakami0407:20210722015447j:plain

 

すげー防具とか★14の完成品とか配布されてた そういうことらしい

 

f:id:urakami0407:20210722015539j:plain
f:id:urakami0407:20210722015542j:plain

 

ファントムくんテクをチャージすると消えて1秒無敵になって草 

しかも移動速度も落ちないし チャージとは 潜在の衝撃波がうんたんつけたら

通常攻撃ボタン一つですべて薙ぎ払って草 アクションゲーム壊れる

 

f:id:urakami0407:20210722020212j:plain

 

もうインフレとかそういう次元じゃなくて草 これが上級職かぁ……

 

f:id:urakami0407:20210722015800j:plain

 

あぁ… どんどんボロボロに…… 

懐かしすぎて草

 

f:id:urakami0407:20210722015841j:plain
f:id:urakami0407:20210722015843j:plain


昔一生これやってたな ほんまにノスタルジーがやばい

 

f:id:urakami0407:20210722020012j:plain
f:id:urakami0407:20210722020009j:plain

 

ダークファルスは30秒ぐらいで倒して終わった 

EP1だけ終わらせたけどいやーキツイっす 全部スキップしたのに1時間以上かかったゾ

これNGSから始めた新規の民 装備もないしレベルも1だし 無理じゃないのか

 

 

f:id:urakami0407:20210722021027j:plain
f:id:urakami0407:20210722021022j:plain

 

最近とても賑わってるらしいFF14 ベンチマーク前に落としてたから

キャラクリだけして量産型ミコッテちゃん作ってみた FF14をやるつもりもないけど

アウラちゃんのほうが好みなんだけど角よりネコミミだよな