じゅせりのちゃん

今日はデイオブザシーだったんですね

もともと月曜日に移動した意味もわからんけど今年は更に移動してもう何がなんだか

ちなみに海の日はday of the seaでなくMarine dayですマリンデイです

 

 

 

 

どこまでが本当でどこまでがネタかちょっと悩む

 

 

ピーチボーイリバーサイド 第3話「サリーと岐路」

 

 

突然3話を観るおとこ 何故かシャッフルしてるからこれ9話らしい なんで??

コメ的に視聴者誰も展開わかってなさそうで草 まあワイは1話も2話も観てないから

どっちにしろ関係ないんだけど じゃあなんで3話を観たって

 

f:id:urakami0407:20210723002225j:plain

 

はい

これは久々の特大ホームラン級 オオタニサン

 

f:id:urakami0407:20210723002258j:plain
f:id:urakami0407:20210723002302j:plain

 

アッアッ…

 

f:id:urakami0407:20210723003029j:plain
f:id:urakami0407:20210723003032j:plain

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210723002357j:plain
f:id:urakami0407:20210723002359j:plain

 

ヴッ

 

お帽子は置いといて服がとてもかわいくて良いと思いました 

面白かったかと聞かれても可愛かったとしか言えない カスミちゃん…? はて……?? 

次が10話でまたジュセリノちゃん出るなら観るけど なんでシャッフルしたんこれ

 

 

 

 

来たか…!!

 

f:id:urakami0407:20210723005710p:plain

 

このためにちゃんとマニーを貯めていました なんと18万

これはさすがに偉い 褒めて??

こんだけありゃ全部引けるやろ 余裕や余裕

 

f:id:urakami0407:20210723005831p:plain
f:id:urakami0407:20210723005836p:plain
f:id:urakami0407:20210723005843p:plain

 

意外とはやく揃ったなぁ… サクッとストレートで出て終わった模様 本当に余裕で草

なおSR このゲーム本当にSR揃わんよな 確率どうなっとんねん

 

f:id:urakami0407:20210723005930p:plain

 

亜美ちゃん出た わぁい ここからが本当の

 

f:id:urakami0407:20210723010004p:plain

 

ピックアップってなんだよ なぁ

地味にNが1枚も出てないのすげえ

 

f:id:urakami0407:20210723010044p:plain

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20210723010119p:plain

 

まあまあ まあまあまあまあ 

亜美亜美亜美からの真美ぐらいだったらまだ許容範囲 

やっぱりアズレンくんはいいゲームだな!!

 

f:id:urakami0407:20210723011622p:plain

 

^~