れたすちゃん

オリンピックの開会式があったようで ゲームしてたからまだ観てないけど

ゲーム音楽がBGMで結構評判良かったみたいじゃん 外は殺伐としてたとかなんとか

AKIRAかよこわ よくわからんけどドローンで3Dのやつやるのは実物見てみたいな

 

 

 

 

かげきしょうじょ!! 第三幕「クマのぬいぐるみ」

 

 

トラウマ回 やりたいことはわかるんだけど

ワイは宝塚アニメをみたいわけでリアルなPTSDとかを見たいわけでは

 

f:id:urakami0407:20210724030538j:plain
f:id:urakami0407:20210724030542j:plain

 

愛ちゃんの過去話やってた 男嫌いになる理由的な

嫌いになるっていうか こういうのは克服できるものじゃないレベルだと思うのですが

 

f:id:urakami0407:20210724030637j:plain

 

まあでもこれで一緒に乗り越えて? ある程度仲が深まる展開になりそう

途中で終わったけど 次回が気になるけどもうトラウマの話はいらんゾ……

 

f:id:urakami0407:20210724030827j:plain
f:id:urakami0407:20210724030830j:plain

 

ダンスの先生が女ウケする女になるのは厳しいって言ってたけどわからんでもない

容赦なく求めてきそうだよな 特に見世物を見に来てるわけだから かなり難しそう

そういう部分は面白いんだけどな

 

 

 

TVアニメ『東京ミュウミュウ にゅ〜♡』ティザーPV

 

 

本当に令和にやるんやな キャラデザがちょっと古いけど絵が今風な印象を受ける

レタスちゃんの触覚どっかいったけどメガネキャラ続投するんかな

あと声を聞いてると不安になる

 

 

 

なにこれ もしかして毎日あんの? 地味に難しいなと思ってたら

最後だけガチの算数で草

 

f:id:urakami0407:20210724031616p:plain

 

ヘッ

 

 

 

 

プレイヤーの6割以上が不幸になるイベント 今月も始まった

 

f:id:urakami0407:20210724031733p:plain
f:id:urakami0407:20210724031737p:plain
f:id:urakami0407:20210724031742p:plain

 

ウンス持ってないからどうせ勝てへんし ワイは好きなキャラでやるゾ

 

f:id:urakami0407:20210724031812p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20210724031836p:plain

 

カレンさん!?

 

f:id:urakami0407:20210724031854p:plain

 

^~

カレンちゃん実装されてから5恒河沙回ぐらい言われてるけど 固有出ないと弱いな

出るとめちゃつよなんだけどね マヤちゃんも同じだったわ 当たればでかいが2つ

 

f:id:urakami0407:20210724032049p:plain
f:id:urakami0407:20210724032044p:plain

 

ヤダヤダワイAグループいきとうない 地固めウンスとエルコンにボコボコにされるんや…

13/20だったけど勝った回数はみんな同じぐらいだったな

 

f:id:urakami0407:20210724033154g:plain

 

マヤちゃんかカレンちゃんの固有にスピードスターが重なるととても楽しい

 

f:id:urakami0407:20210724033402g:plain

 

今回は4番だったけど 上の数字すげー事になってんゾ 先行でこれはなかなか

スパートで加速が上がるってのはやっぱ強いよな