ちさとちゃん

ブルアカの生放送があったらしい 

このゲームももう半年経つんですね あっという間や

過疎とか言われてた気もするけどなんだかんだ良い中堅ポジだと思うよ

 

 

 

 

これを観ていた

 

 

 

ほーん……

 

 

 

ハンバーガーおって草 今月末も水着イベらしい

浴衣とかそっち系にしてくれても良かったのよ

 

 

ミカちゃんとか出してきて死刑宣告されることはなかった模様

でも限定かぁ… ヒナちゃんまあまあ強そうだったけどどうなんですかね

 

 

 

さすがに交換チケではなく確定チケだった

石の量増えて草 確定チケに石付いてるの太っ腹よな 他のパックはどうなんだ…?

 

 

 

上限の上がり幅は3 プリコネと一緒やないかい

でもあっちは半年じゃなくて毎月上限上がるゾ こっちはどうするんや

 

 

 

 

ラブライブ!スーパースター!! #02

 

  

生きがい なんだかんだ安定してとても面白い

前作今作とかなり出来が良いなラブライブ すげえじゃん

 

f:id:urakami0407:20210725010030j:plain

 

NHKで中華キャラが自由をーって言ってるのちょっとおもしろい

 

f:id:urakami0407:20210725010124j:plain
f:id:urakami0407:20210725010127j:plain

 

なんだかんだ部として認められた 条件付きだけど 意外と早かったなぁ…

ここからいつもの特訓な 階段はなかったけど

 

f:id:urakami0407:20210725010254j:plain
f:id:urakami0407:20210725010258j:plain
f:id:urakami0407:20210725010302j:plain

 

ダンス得意の親友ポジ 千砂都ちゃんに教えてもらう

この娘が今作の123役ですね 一人運動苦手なやつがいるらしい

 

f:id:urakami0407:20210725010529j:plain
f:id:urakami0407:20210725010516j:plain

 

音楽科入れなくて若干やさぐれてたけど

やりたいこと 見つけた! みたいな流れで終わった 

すげえ良い2話だったな 王道青春モノでええやん

 

f:id:urakami0407:20210725010651j:plain
f:id:urakami0407:20210725010654j:plain

 

でもワイ好みのキャラがだな このアニメモブのほうがかわいくないか

 


あと今作のEDは映像に多幸感があって良き とてもよき

 

 

 


なにこれ アルケーくんの覚醒技ってこういう仕様だったんですね 知りませんでした

 

 

f:id:urakami0407:20210725004329j:plain

 

95HELLは団バフ劣バフ等全部なしでフルオ3分かからないぐらいだった

マグナマンだからこの辺よな やっぱ土ってつえーわ