さえちゃん

台風さん明日夜からいらっしゃるってマジ? わざわざ五輪見に来なくていいから……

場合によっちゃ珍しく東北から上陸して直撃とかあるの? 

右下からやってくるって珍しいよな どうあがいても上陸である

 

 

 

 

 

 

生きがい 今回は海外枠 ラモス瑠偉出てきて草 若い民は絶対知らんし

この放送のターゲット層がわかるな ギリシャってヨーロッパなのに

トルコとかそっち系っぽいんだなと思ったけどそりゃそうだよな 近いものな

 

f:id:urakami0407:20210726004528j:plain

 

ギリシャヨーグルト タラコと芋 ナスペーストらしい

この辺でもうなんとなくアジアとヨーロッパ半々だよな

結構ナスが出現してたけど主役なんか? あっちでは

 

f:id:urakami0407:20210726004525j:plain
f:id:urakami0407:20210726004534j:plain
f:id:urakami0407:20210726004531j:plain

 

グラタンの原型とかロールキャベツの原型とからし

オリーブオイルを吸ったぶどうの葉とか全く想像が付かんな

別にギリシャじゃなくてもいいけどアジアを感じる料理食べたくなってきたな

 

f:id:urakami0407:20210726010517j:plain

 

うまそう

 

 

名曲追加されるやん

 

 

 

 

ゆかさえやんけ! すげえ久々よな 

愛くるしいとかいつの話だったっけと思って調べたら

ゆかさえがうんたんで話題になったのは2016年らしい 5年前…??

 

f:id:urakami0407:20210726005920j:plain

 

この実は髪に乗られてて動けない紗枝ちゃんのイラスト 尊みが深くて良き

紗枝ちゃんがよく髪の話するのは主人公に対する京都弁みたいなの好き

 

 

f:id:urakami0407:20210726002538p:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210726002705p:plain
f:id:urakami0407:20210726002700p:plain


意外と勝てたな これで決勝は蹂躙されてもまあまあな報酬もらえるやん やったぜ。