よしのん

台風くん関東付近でカクっと北上する説あるのマジ?

茨城 福島 宮城に上陸したのは観測始めてから一度もないようで

歴史的瞬間の可能性を秘めた珍しい台風らしい とてもうれしくない

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第3話「囚われの身になってしまった…」

 

 

タイトルなげえ 相変わらず見やすくて面白いけど 本当に目的のないアニメ感あるな

普通の日常系として観ればいいんだろうけど 

前回はものすごいわかりやすい目標あったから 比べちゃうよな

 

f:id:urakami0407:20210727002219j:plain
f:id:urakami0407:20210727002021j:plain

 

ソフィアちゃんが2カットぐらいしか出てこなくて ぼくはかなしいよ

 

f:id:urakami0407:20210727002804j:plain
f:id:urakami0407:20210727002806j:plain


誘拐された先で口説いてた これじゃ乙女ゲームじゃなくて百合ゲーやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20210727002921j:plain

 

黒幕っぽいやつ出てきた

こいつとの攻防で1クールやるなら目的がはっきりして面白くなりそうだけど

誘拐の話は次回で終わりそうだし どうなるかな

 

 

 

!?

ありがとうプリコネ ありがとうツムギちゃん これは激熱 これはうれしい

でも水着ミヤコちゃんを期待してたんだがまだでしょうか

 

 

 

なんだおまえ!?

 

f:id:urakami0407:20210727003619j:plain
f:id:urakami0407:20210727003622j:plain

 

アッアッ

よしのんちゃん毎度イラストアドが高すぎる

 

 

 

失われた力を取り戻して草 原初とプレシオくんはお世話になったから

また使ってもええな! でも原初は今じゃさすがにパワー足りんかな 

当時はワイでもランクマ16連勝とかできるぐらいに最強だったけど

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210727002055p:plain
f:id:urakami0407:20210727002029j:plain

 

100HELLと150HELLのフルオ 団バフ劣バフ等全部なし

どっちも1回しかやってないけどとりあえず倒せるらしい

 

f:id:urakami0407:20210727004054j:plain

 

この † アルティメット・ゴッド・ソード † とかいう

レリバスマグナマンに使われるため生まれてきた剣がすげー強いわやっぱり

マグナで不足な三手背水を持ちながら実質別枠20%に追加ダメと防御upとか やべえ