ちよこちゃん

今回のオリンピック 日本すげえじゃん 

やっぱり現地補正でやりやすいとかあるんかな

夜ふかしマンなのでさっさと書いてさっさと寝るよ

 

 


これを観ていた

前回の生放送から1ヶ月でユーザー4割に減ってるみたいだし 

この情報が分かれ目だと思ってたけど やばそう

 

f:id:urakami0407:20210728021720j:plain

 

あらためて文章で見るとすげえな 

何がすごいって8月のアプデ情報なのにスクラッチ5個あるところだよな

 

f:id:urakami0407:20210728022159j:plain

 

8/4らしい 9/1だと思ってたから意外とはやくてびっくり やるじゃん

弓強かったら昔わりとメインでやってたRaBrやりたいと思ってたけど どうなんかな

なんだかんだ新職追加とかはやっぱり楽しみよな 新職と言って良いのかわからんが

 

f:id:urakami0407:20210728022402j:plain

 

防衛はやっぱり緊急らしい 8/18からのようで これが良いものだったら緊急ゲーだし

これゴミだったらもうこのゲーム終わりなんですが せめて8人じゃなくて32人ならな

以降のアプデが冬まで1職追加しかないから あと4ヶ月これなんよな… やばそう

 

f:id:urakami0407:20210728022553j:plain

 

目玉が全武器種あるシリーズっぽいけど ユニーク武器じゃなさそうだから

普通に★4っぽいよな これのプリセ付き一生掘っとけってことなんだろうけど

すぐ飽きそう ドヤれたり期待出来るレアドロとかなさそうなのに数ヶ月やるの?

 

f:id:urakami0407:20210728023501j:plain

 

あとは冬までバウンサー追加とスクラッチだけかな トリガーとか既存のクエだしなぁ

やっぱり空き缶拾って着せ替え楽しむゲームだと思ったほうが良いな!

サクラ革命ってやってなかったけど こんな雰囲気だったんかなとかちょっと思う

 

 

 

 

ほーん……

智代子ちゃん目キラキラやんけ

 

 

 


これもちょいちょい観た なんかホーム画面がアイマス感出てて良いな

 

 

 

なにこれ アニメやるんか?? 

雪歩ちゃんも美穂ちゃんも未来ちゃも真乃ちゃんもおらんのだが