すいーぷさん

感染者やべえな 宮城も減ったと思ったけどまた増えそう 最近はインド株が多いとか

連休明けだからって関係あるんかなぁ 今のムードだと減る方向には進まなそう 

結局ワイの予防接種はいつになるんや 予約の話全く来ないし今年中に受けれるんか? 

 

 

はぇ^~

でも あれ?台風だったん?? みたいな感じだった よわよわで助かったわ

 

 

 

 

 

TSV3人MVのときも思ったけど やっぱりマイク持ちMV良いよな

 

 

 

?!

水着やんけ!! これは日本の総大将 サイゲの水着は強いってそれいち

でもワイはハーフアニバとマチタンちゃんのために貯石するやで… 使う前に辞めそう

 

f:id:urakami0407:20210729002942j:plain

 

スイープトウショウちゃんがトレンド入りしてたからついに実装されたのかと思ったら

サポカだったわ SRが強すぎるからSSR1枚とか引いても使えない 完凸借りるなら?

でもそんなことより魔法少女衣装がとても良いからあく実装して?? 秋かなぁ

 

f:id:urakami0407:20210729004010j:plain

 

ウマ娘やってるやつは全員、野生動物が嫌いになったけどスズメは大好きになった説

なおグリフォン

 

f:id:urakami0407:20210729000644p:plain
f:id:urakami0407:20210729000647p:plain


ヘッ

最近初日で残留スコアでなくなってきた そろそろ降格しそう 

ハーフアニバまでリソース使いたくないけど どうかな

 

f:id:urakami0407:20210729000803p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:urakami0407:20210729000806p:plain
f:id:urakami0407:20210729000811p:plain

 

おーん… エルコンに勝ったけどエルコンに負けてしまった

ままええやろ 十分や十分 結局ウンスよりもエルコンのが強かった印象ありますね