ひなちゃん

今日ソシャゲでいろいろ更新あったけど どいつもこいつも水着水着で草

もう日本の風物詩だよな 水着ガチャとか水着キャラとか

やっぱり売れるんやろうなぁ ぼくも好きです でも浴衣も好きです

 

 

 

 

アッアッ

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210730015839j:plain

 

チヨちゃん出てくるやん! キャラ実装あくして??

 

 

 

イベントも始まった このゲームのイベント毎回不評だな 初期ライターどこいった

あとどうでもいいけど この真ん中キャラのダスカちゃん

これで去年まで初等部はやっぱりさすがに無理があるでしょ

 

f:id:urakami0407:20210730020227j:plain
f:id:urakami0407:20210730020301p:plain

 

魔法少女スィーピーちゃん私服も結構可愛い感じだった クソデカリボンもええやん

でもデビルマンの横に並べられそうなポーズしてんな

 

 

 

 

 

ブルアカくんもアプデしてた

 

 

f:id:urakami0407:20210730020754p:plain

 

イベントはとりあえずここ回れば良いんでしょ??

 

f:id:urakami0407:20210730020638p:plain

 

総力戦はレンタルキャラが追加されてましたね 

アズサちゃん持って無いワイでもチナトロ争いに参加できるんか?

今回の限定ガチャ引かないと無理わかる

 

f:id:urakami0407:20210730020901p:plain
f:id:urakami0407:20210730020908p:plain

 

ほんへ 生意気にタイミング調整までついてて草

 

f:id:urakami0407:20210730020948p:plain
f:id:urakami0407:20210730020949p:plain

 

まあまあ まあまあまあまあ

ノーツが斜めに動くからかすげージラジラするから目が疲れる気がする

中盤ぐらいからノーツぼやけてみえてくるだが 目に悪そう ワイが歳なだけか??

 

f:id:urakami0407:20210730021109p:plain

 

カドカドカの5連打で切って集中も切れた 

iPadでやるよりスマホのがいいかもしれない 今度やろ今度 たぶん

 

 

 

f:id:urakami0407:20210730015543p:plain

 

確定チケを買いました

 

f:id:urakami0407:20210730020516p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最近巷ではこうやって うおお って言うやつらは魚民って呼ばれてるみたいですね

 

f:id:urakami0407:20210730020611p:plain

 

これぼくのリセマラキャラ! かなしいなぁ