のぞみちゃん

8月になりましたね 毎日30℃越えてるししっかり夏で後半戦って感じ

去年も今年も夏らしいこと全くしてないけど 出来るようになる日は来るのだろうか

と思ったけど夏らしいことってなんだろうね 海も山もあんまり行ったことなかったわ

 

 

孤独のグルメ Season9 第4話 2021/7/30放送分

 

 

 

生きがい 今回は中華枠だった 

中華料理屋ってワイが行くと青椒肉絲か炒飯しか食わんかな 

麺類とか観てると なんかワイとは違うんやなって思うわ 食べたくなる

 

f:id:urakami0407:20210801010528j:plain
f:id:urakami0407:20210801010537j:plain


ワイはキッズだから中華屋とか行っても点心ぐらいで

前菜とか頼むこと無いけどうまそうよな カキ食べてえな

 

f:id:urakami0407:20210801010525j:plain
f:id:urakami0407:20210801010531j:plain

 

うなぎの蒲焼炒飯というものがあるらしい 山椒系の中華食べてえな

 

f:id:urakami0407:20210801010534j:plain

 

3倍! でけえ

中華屋行きたくなったけど 外食とか外出とか控えたほうが良さそう

 

 

 

 

やっぱりプリコネだよな!! ウマくんはなにかくれんのか

 

 

^~

 

f:id:urakami0407:20210801011029p:plain

 

この前天井したのに、また石が20万に戻ったんだが?? すげえよなこのゲーム

 

f:id:urakami0407:20210801011101p:plain
f:id:urakami0407:20210801011108p:plain
f:id:urakami0407:20210801011114p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210801011128p:plain
f:id:urakami0407:20210801011213p:plain

 

かなしいなぁ これで前回と合わせて400連ピックアップ引けてないんだが??

0.7%とは一体… というか★3が3枚しかでないのもなんなん 期待値の半分なんだが