しいかちゃん

FGO7年目でついにおはガチャ追加されたってマジ?? やべえじゃん

あのゲームっておはガチャの恩恵どうなんだろうな やったことないからわからんな

でもブルアカやってると思うけど初期におはガチャ無いとちょっとさみしいよな

 

 

 

f:id:urakami0407:20210802005630g:plain
f:id:urakami0407:20210802005632g:plain
f:id:urakami0407:20210802005634g:plain

 

最近追加されたキャラのSDが巷に上がってたけど

全員個別モーションですげえ出来が良いよな このゲームのSDはとても良い

ヒフミちゃんもなぁ… キャラだったらなぁ…… ぐぬぬ

 

 

 

またシロクロくんだぁ……

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第4話「色っぽい執事と仲良くお茶をしてしまった…」 

 

 

タイトルなげぇ 黒幕かと思ったら4分ぐらいで攻略完了してて草

このアニメ本当に目的が行方不明だし 今回は完全な乙女ゲーになってるけど

ワイがみても結構面白い乙女ゲーシナリオだから やっぱりいいアニメだと思うわ

 

f:id:urakami0407:20210802010642j:plain
f:id:urakami0407:20210802010645j:plain
f:id:urakami0407:20210802010649j:plain


でもソフィアちゃんが完全にモブになってて ワイは悲しいよ

普通に主人公がイケメン攻略する回にだったゾ

 

 

 

 

 

ヴッ

 

f:id:urakami0407:20210802020708j:plain

 

スターリットシーズンにも出るらしい ぼくはうれしいよ

 

 

ウマくん今月は随分情報早かったな 前回はギリギリまで発表しなかったのに

やっぱり文句が多かったんかな このゲーム今月ハーフアニバだから

そこまではみんな惰性でやるだろうけど それの状況で今後が決まるやろな

 

 

 

プリコネくんまた石配ってる… ありがてえなぁ ウマくんにもください

 

 

 

 

弐寺のプロ配信ちょっと観てたけど 音割れINFINITASとか変なことはじめて草

世界一楽しそうに弐寺やるあたりやっぱりプロだなって思った

後ろで電子音あるやつバグっててmoonchildとかももかりんとかやばすぎて笑ったわ