あおいちゃん

やきうアメリカにサヨナラ勝ちしとるやんけ すげえな

日本って野球で金取ったことないと思ってたけど

正式種目になる前の1984年に1回取ってたんですね 正式ではまだ無い模様 ほーん

 

 

 

3倍だよ3倍 さんべぇ

石割り効率3倍って考えると60割もするべきなんだろうけど レベル上限も上がったし

でも石が天井分まで貯まってねえんだよなぁ… 

 

 

 


なにこれ 4択クイズに答えると年齢がバレるらしい へぇ

ワイは知ってるジャンルはめちゃくちゃ偏ってるけど 

好きなジャンルだけはまあまあだと思うけど どうなんだろうね

 

f:id:urakami0407:20210803022930j:plain

 

おーん…… やっぱり出るもんなのですね 世代ってやつが

 

 

 

歌詞ひでえ曲やんけ でもワイこのしっとり感 とても好きやで

 

 

 

わーお 15周年がうんたんって前あったけど

やっぱり何かありそうですね

BREAKは全然しらんけど 初期の葵ちゃんはかわいい