いずなちゃん

眠すぎて寝た おはようございます

PSOくんのメンテがあったみたいですがいつまでも開けなかった やっぱりな

そんなわけで今日は朝にあっさりと

 

 

 

f:id:urakami0407:20210805013215j:plain

 

昨日はパメラちゃんとか使って遊んでたけど

久々にやるとこのカードゲームもまあまあ楽しいな 

ちなみにこれは負けました かなしいなぁ

 

 

 

 

このラフィーちゃんほんまにかわいい ワイも衣装買っちゃった

 

 

 

 

めでたい やっぱりイズナちゃんだよな 

この人調べてもあんま出てこないけど 他に何書いてる人なんだろ

 

 

f:id:urakami0407:20210805012914p:plain
f:id:urakami0407:20210805012919p:plain

 

昨日は結局そうりきせんもう一回やってちゃんと1分50秒切りました 

これでチナトロいけますか…? ワイみたいなキャラ貧であればあるほど

助っ人の影響デカイよな 上の方はあっても変わらんけどワイは狙えるようになったし