じゅのーちゃん

朝までゲームしてたから眠すぎて寝た 

そんなわけで今日もお昼にあっさりと 台風3つも出来とるやんけ

一生アケコンガチャガチャしてたから手がいてえ

 

 

 

 

心白ちゃん かわいくてよき 体験版出たらしい ほーん

 

 

!?

 

f:id:urakami0407:20210806134344p:plain

 

一生復刻あくしてって言ってたら復刻したわ ありがとうアズールレーン

このジュノーちゃんほんまにかわいい とてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20210806134408p:plain

 

この復刻も取りました やっぱりシグニットちゃんだよな

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210806134453j:plain

 

出たときのスクショ撮り忘れたけど、無料10連で幻のレアスキンでたわ

この昔の水着SRってヘタなやつよりよっぽど入手するのむずいよな

 

 

 

f:id:urakami0407:20210806134315p:plain

 

ヘッ

爆発のチナトロははじめてやな