くろえちゃん

やきう金メダル取ってるやんけ! またしてもアメリカに勝ったんやな

すげえじゃん日本 気がついたらオリンピックって今日で終わりなのな

20時から閉会式やるらしいけど どんな感じになるんかな北京の何かやるんかな

 

 

 

 

 

 

 

これを観ていた 立ち位置的にはハーフアニバだけどアプデ内容なくて草

いつになるんだよって情報のみでなんだかな このゲームももうネタ切れなんかな

春にやるって言ってたやつもまだ実装されてないしそりゃそうよな

 

f:id:urakami0407:20210808015216j:plain
f:id:urakami0407:20210808015218j:plain

 

この辺とか半年前にやるって聞いたけど続報すらなかったぞ どうなっとんねん

 

f:id:urakami0407:20210808015344j:plain

 

これも半年前に聞いたけど結局いつやるのか情報なしで草 来年じゃねえだろうな

というかこれのせいなのか新ジョブすら無いし 完全に虚無である pso2かよ

 

f:id:urakami0407:20210808015310j:plain

 

?!

水着マンドラゴラちゃんやんけ!! これはかわいい これが今年の水着覇権やろ

え? 召喚石?? はぁ……

 

f:id:urakami0407:20210808020150p:plain
f:id:urakami0407:20210808020152p:plain
f:id:urakami0407:20210808020154p:plain

 

でもマンドラゴラちゃんの後ろにいたりするけど

この辺のR召喚石は可愛いよな 

 

f:id:urakami0407:20210808020218p:plain



ぼくはとくに水のエレメンタルちゃん すき 水霊ジュアニッタちゃんでもいいです

ワイはプレイアブル化してほしいと7年思ってるゾ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210808015316j:plain

 

インフレの門がまた1つ開いた サブ効果専用枠が追加されるらしい

ベリアルくん専用ポジな感じだけどワイもっとらんのよな

ままええわ ナンバーカードでベリアル何個かもらえるやろ

 

f:id:urakami0407:20210808015313j:plain

 

今月末はヘルエス姉さんが月末イベントで上限解放されるらしい

まさかのイベント枠 組織とかレベルの扱いじゃなかったけどここにきてプッシュやな

古戦場もあるし接待性能になりそうではある

 

f:id:urakami0407:20210808015307j:plain
f:id:urakami0407:20210808015319j:plain

 

あとはポーズが追加されるぐらいですか…? クロエちゃんきゃわわ 去年は良いけど

今年の水着はホンマにラインナップがワイ好みではなくてテンサゲ侍

もっとカワイイをよこしんしゃい

 

f:id:urakami0407:20210808021303j:plain

 

つよそう でもトリガー暗記の大縄跳びはもうええて これもいつになるかわからんし

あとはヘイローが1日1回だけ10倍()とかそんなん それもいつになるかわからんし

次のイベントが~とかで直近の大規模アプデ なし!! どうしてこんなことに…