はつねちゃん

ずっと雨なんだが 今日は一日雨でわりと涼しめだったけど

明日も明後日も1週間ずっと雨 梅雨かよこわ 

ここ数年の天気はワイの知ってるものと変わってきてる気がする でも明日32℃マジ?

 

 

 

 

 

これを流していた みゃー姉が2年前……? そんなバカな

やっぱり動画工房くんのアニメは素晴らしいな わたてんは良いぞ

春は本当にどうしてしまったんや… 秋は2つあった気がするけど生き返るんかな

 

f:id:urakami0407:20210809235922j:plain

 

はぇ^~

 

 

 

プリコネ史上最もクソ雑魚ナメクジの可能性を秘めていた

チツネちゃんが強化されたらしい 1アビの性能が超強化されたようで

でも結局寝るからボスじゃなくて対人用っぽい 1アビ→UBの瞬間火力が強いの?

 

f:id:urakami0407:20210810010554j:plain

 

絵はかわいい

 ワイはアリプリしないから関係ないかなと思ったけど 用途が一つあった

 

f:id:urakami0407:20210809231137g:plain

 

ビュンビューン^q^

これ別に動画を早送りとかにしてなくて、ゲーム内の4倍スキップしてるだけ

初手1アビですべてを破戒する 格下クエスト周回の鬼と化したチツネちゃん

 

 

 

なんで突然シロコちゃんの別衣装を紹介するんやろなぁ…

イベント限定じゃなくても別Ver.が出るってことよな

これは震える 突然のアイリちゃんに備えないと…! 再来年ぐらいまで無さそう

 

 

f:id:urakami0407:20210809234756p:plain
f:id:urakami0407:20210809234804p:plain

 

終わらせました チカレタ……

 

f:id:urakami0407:20210809234914p:plain
f:id:urakami0407:20210809234920p:plain

 

アイテムもちゃんと装備珠以外全部交換したよ!!

明日からは箱素材の周回に切り替えやな

 

f:id:urakami0407:20210809235002p:plain

 

Oh……

 

 

f:id:urakami0407:20210810003229j:plain

 

完全に惰性だけどこれも取った そろそろ虚無過ぎてモチベが危うい

ハーフアニバの生放送でこのゲームの未来が決まるやろな

 

 

f:id:urakami0407:20210809232100j:plain

 

あとこれも終わらせた モチベが終わってるからやらんでもいいかなと思ってたけど

頑張って終わらせました ほめて