あゆこちゃん

今日はハゲの日だったらしい day of the haagen

そうみんな大好きハーゲンダッツの日 創業日だかららしい

 


なにこれ

 

f:id:urakami0407:20210810233729j:plain
f:id:urakami0407:20210810233732j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 


おいc やっぱりハーゲンダッツはすとろべりーだよな

普通のやつと違いそんなわからなかったけどイチゴ本体が多かったような気がする

 

 

白い砂のアクアトープ 第04話「長靴をはいた熱帯魚」

 

 

百合アニメと化した沖縄アニメ こういうのでいいんだよおじさんもニッコリ

 

f:id:urakami0407:20210811001418j:plain
f:id:urakami0407:20210811001420j:plain

 

水族館の企画やってた こういうの観ると普通のお仕事アニメやな

 

f:id:urakami0407:20210811001458j:plain
f:id:urakami0407:20210811001455j:plain

 

案内役をするマン や風N

 

f:id:urakami0407:20210811001532j:plain
f:id:urakami0407:20210811001534j:plain

 

元アイドルがこんなことしてたら あれもしかしてあの人… ってなるわな

わざわざ描写を入れてるわけだけど この辺どう解決するんやろな

 

f:id:urakami0407:20210811001802j:plain
f:id:urakami0407:20210811001804j:plain

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20210811003649j:plain

 

どうでもいいけどあいうら難民結構わいてて草 あゆコングは良いぞ 続編まだ?

 

 

 


5cのイス、健在です やったぜ。 シキサマーマモリターイ

最近C翡翠ちゃん結構使ってたからこれなら手に馴染む…かもしれない

レンちゃんの情報まだ? なぁ

 

 

 

 

なにか始まるらしい 今回は緊急弱体調整ないといいな

これ絶対ミソラちゃんとランファちゃんのボスに人が集中するやつやんな

 

 

 

 

運営が告知してないけど全員知ってたやつ ウマ娘史上最大のキャラ

根性に補正かかってそう どうなんだろ

 

 

レジェンドレースの存在消されて草 あいつはもういないんだ

かなり美味しいイベントだったからね 仕方ないね ええんかそれで

どんどんもらえるものが減っていくの なかなか新しい どうしてこんなことに…