ゆいちゃん

寒くて草(8月11日)

地球、壊れちゃったぁ……今の気温19℃で草

わいのところ多分17か16ぐらいになってそう これマジ? びびるわ

 

f:id:urakami0407:20210811233233j:plain

 

今年の梅雨は短かったなと思ったけど完全に逆戻りしとるやんけ

これは冷夏ってやつになるんですか・。・?

 

 

 

なんだと… オルガルくん… 消えるのか……??

まあワイはやってないんですけど

 

f:id:urakami0407:20210811234100j:plain
f:id:urakami0407:20210811234103j:plain


でもゆいんごがカワイイのは知ってる

 

f:id:urakami0407:20210811234101j:plain

 

3Dモデルも悪くなかったと思いますよ でもゲームがだな

 

 

 

神秘に鞍替えしたシロコちゃん それ爆弾だったんですね

 

 

 

かわいい でも回さないんだ… 明日は生放送があるらしい

 

f:id:urakami0407:20210812011518p:plain
f:id:urakami0407:20210812011523p:plain

 

稼ぎ編成でやったらBBB-B以上でファン数80万出来た

これ一日1回やれば月2500万ぐらい稼げるし このゲームはもうこれでええな…

 

f:id:urakami0407:20210812012101p:plain

 

ダレカタスケテ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210812012321p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20210812012322p:plain

 

アッアッ

 

 

 

NGSくん今日から報酬期間で一週間レアドロ率が36%上がるらしい

元が1%だったら0.3%しか増えないんですけどね

 

f:id:urakami0407:20210812012951j:plain

 

せっかくだから主にギガンティクスくんをしばいてみたけど

体感で変化がわかる程度にはやっぱりレアドロ率上がってんね なおプリセット

こんだけ落としても付かないかなしい ジオントストラーガ値下がりしそう して?