ここんちゃん

今日の宮城は過去最高 どうしてこんなことに

せっかくポップンくんが曲解禁イベントやってるのに

ワイがゲーセンに行けるのはいつになるんや 久々にやるとまた下手になっとるんや…

 

眠すぎて寝たから朝にあっさりと おはようございます

 

 

ラブライブ!スーパースター!! #03「クーカー」

 

 

NHKアニメ オリンピックが終わったから再開した すげえ久々だな

なんだかんだ普通におもしろい

 

f:id:urakami0407:20210813031724j:plain
f:id:urakami0407:20210813031727j:plain

 

部として認めてもらうには次の大会で1位になればいいらしい

そういえばそんな話だったな

 

f:id:urakami0407:20210813031805j:plain
f:id:urakami0407:20210813031808j:plain

 

千砂都ちゃんはまだ落ちないらしい

 

 

 

^~

 

f:id:urakami0407:20210813031946j:plain

 

まあ1位じゃなかったんですけどね! 

ということでラブライブはここで終わってしまうらしい 残念だ

ってのは置いといてどうせ紆余曲折あって認めてもらうんでしょ 多分次かな

 

f:id:urakami0407:20210813032053j:plain

 

あとこいつはポンコツ枠だった模様 やっぱりな

 

 

 

DMMでデレステが出来るようになるらしい

 

f:id:urakami0407:20210813032216p:plain

 

こういうことらしい タッチパネル無いのにどうすんねんと思ったけど

そういうことらしい むしろキーボードでやる感じにしてくれたら

ワイはポプコンで遊んだのに どうなんでしょうね

 

 

 

これを観ていた けどなんか微妙やな くもゆきがあやしい

ハーフアニバの放送を記念してガチャ1回分の石もらった そういうところだよな

グラブルくんは配布の日とか言って10連だったのに

 

f:id:urakami0407:20210813032646j:plain

 

なんと毎日単発ガチャが無料! 初日は配布と合わせて2回引けるな! うおおおお

Oh…

 

 

f:id:urakami0407:20210813032816j:plain
f:id:urakami0407:20210813032933j:plain

 

スタレ開催! うおおお?? 悪くはないが超凸ゲーなのにランダム1枚ってなぁ

ミッションの石次弟だよな サポートサプチケもありがてえけど

手持ち5枚のデッキで1つを1凸増やしても特に何かが変わるわけじゃないのがなぁ

 

f:id:urakami0407:20210813033818j:plain

 

突然2つ開催で草 なんで先月今月となかったのに突然2つねじ込んできたんですかね…

ままええわ やるだけええわ 毎月やります→毎月はやりません→実質毎月やります

うーんこの

 

f:id:urakami0407:20210813043312j:plain

 

新しいサクセスがようやく今月末に増えるらしい 半年かかったな

はたしてこれは半年戦えるようなモノなのか

育成周りが楽になってないからよほどの出来じゃないと厳しいけど どうかな

 

f:id:urakami0407:20210813043314j:plain
f:id:urakami0407:20210813043317j:plain

 

おーん…

最近のウマ娘にはカワイイが足りないよなぁ!?

 

 

 

f:id:urakami0407:20210813043519j:plain

 

ポップンの話をしたから少しだけおうちポップン

47中ぐらいまではクリア安定してるけど それ以上はちょっと あと判定が終わってる

キャラはシルビアちゃんに変えました ポプ9ぐらいだったような かわいいよね