ののみちゃん

甲子園の東北学院くんせっかく一回戦突破したのに部員の一人が陽性だそうで

この場合は全員接触者になっちゃうし どうなるんや

結局人を集めるとこういうことが起こるからなぁ とてもかなしい

 

 

 

!?

枕くん生きとったんかいワレェ 前作同様もう一生発売しないのかと思ってたわ

サクラノ詩ももう4年前かぁ… なんだかんだ最後にやった美少女ゲー 面白かったな

 

f:id:urakami0407:20210815015056j:plain

 

前作サイカワキャラ柊ノノ未ちゃん 今作もサブっぽくてかなしい とてもかなしい

結構綺麗に終わらせたと思うけど あれの続きになるんかな 

サクラノ詩はすげえ面白かったから これもそのうちやらんとな そのうち

 

 

 

 

 

 

あーちゃんやんけ!!

この藍子ちゃん ええな

 

 

 

 

 

かげきしょうじょ!! 第六幕「スターの片鱗」

 

 

宝塚アニメ 今回は演劇回だった こういう方面の話だとやっぱりめっちゃ面白いな

 

f:id:urakami0407:20210815012731j:plain
f:id:urakami0407:20210815012732j:plain
f:id:urakami0407:20210815012735j:plain

 

主人公 モノマネが上手 これは憑依系の役者ですね そういうポジらしい

 

f:id:urakami0407:20210815012835j:plain
f:id:urakami0407:20210815012837j:plain

 

演劇も迫力がすごい キャラがキャラになりきっている せいゆうってすげー

完全に役に入り込んでいる これで養成学校にいるってすごいよな

 

f:id:urakami0407:20210815012945j:plain
f:id:urakami0407:20210815012947j:plain

 

でもダメ出しされる モノマネやコピーがうまいのは役者じゃなくて芸人ってそれいち

オリジナリティっていうか その役者の〇〇キャラみたいなのがプロなんでしょ

あんま知らんけど 声優でもよく言われてるよね 声真似うまくてもプロじゃないって

 

f:id:urakami0407:20210815013415j:plain
f:id:urakami0407:20210815013417j:plain

 

あと仲良し(そうに見える)双子の闇がちょっとみえた

片方は遠慮してないけどもう片方が遠慮しているパターンだよな多分

話も進んできてすげえ面白くなってきた 次あくしてもうまてない

 

 

 

 

孤独のグルメ Season9 第6話 東京都豊島区南長崎の肉とナスの醤油炒め定食と鳥唐揚げ

 

 

 

生きがい 今回はサラメシっぽい回だった

 

f:id:urakami0407:20210815013907j:plain

 

定食のお供に頼む唐揚げの大きさじゃなくて草 でけえな

定食屋ってあんまり行かないけど こういうの見ると行きたくなってくるな

醤油炒めってあんまり食べたこと無い気がするけど どんな感じなんやろ

 

f:id:urakami0407:20210815014014j:plain

 

えぇ… 締めの冷やし中華は草 結局2人前になるやーつ

冷やし中華って夏に結構始める店多いよね なんでだろう

 

 

f:id:urakami0407:20210815020239p:plain
f:id:urakami0407:20210815020244p:plain
f:id:urakami0407:20210815020249p:plain

 

今回はExが簡単だって話だからとりあえず回復しながらやってみたら

サクッと2凸で終わったわ 回復スキル優先するだけで特に何もなく簡単でした

さすがにこれでチナトロでしょ