そふぃあちゃん

ヒロポンくんが昔うんたんでちょっと話題になってたけど

将来エナジードリンクとかも同じような形になりそうな予感 さすがに同列ではない?

ワイが老人になったころにはエナドリも昔はコンビニで買えたんじゃとか言ってそう

 

 

 

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第6話「ひと夏の冒険をしてしまった…」

 

 

タイトルなげえ 今回は昔話のロリ回で、ちんちんメインの話じゃなかった 

 

f:id:urakami0407:20210816001307j:plain

 

毎回これで良いぞ

 

f:id:urakami0407:20210816001320j:plain
f:id:urakami0407:20210816001317j:plain

 

今回もソフィアちゃんの髪型が変わってた 6話はそういうやつなんか

 

f:id:urakami0407:20210816001314j:plain
f:id:urakami0407:20210816001310j:plain

 

アッアッ

 

 

 

 

 

プリコネくんがまた石配ってる……

今月どんだけ配布するんや 今月無料170連もあるけど配布量が170連越えそう

すげえゲームだよな 本当に

 

f:id:urakami0407:20210816004234j:plain

 

マイページの壁紙配られてた ええやん… 

プリコネくんこの辺の自由効くの結構うれしい

 

f:id:urakami0407:20210816004411j:plain
f:id:urakami0407:20210816004413j:plain

 

なおランキングは毎回水着サレンちゃんの模様

このゲームやってる層がどのへんなのかよくわかるランキングだよな

 

 

f:id:urakami0407:20210816004859p:plain

 

ブルアカくん今日HCやったら65秒出た やっぱり神秘はなかなか強いのでは

 

 

 

f:id:urakami0407:20210816004903p:plain
f:id:urakami0407:20210816004909p:plain

 

ヘッ

なんとか滑り込みました これは来週落ちるやつやな もうそろそろきつい

あとウマ関係ないけど明日はグラブルくんの命日になるかもだけど、どうなんだろ