あいこちゃん

緊急事態宣言くん延長するようで そういえば今緊急事態でしたねって感じ

この宣言 延長して意味があるとは思えないけど 

解除しますって宣言には残念ながら一定の効果ありそうだから延長するしか無いよな

 

 

 

 

ジャヒー様はくじけない! 復興計画その2「ドゥルジ嬢は疑わない!」

 

 

ドゥルジってどこかで聞いたことあるけど思い出せない

今回も特になにもなくしょうもない話だった それを望んでるから良いんだけど

2話にして店長さんが出てこなかったんだが?? どうして

 

f:id:urakami0407:20210817014041j:plain

 

元手下? のドゥルジちゃん出てきた かわいい

 

f:id:urakami0407:20210817014043j:plain
f:id:urakami0407:20210817014045j:plain

 

ゴスロリ衣装のほうがいいけど 残念なキャラだった

頑張れジャヒ子とか言われてるけどあんまり不憫ネタとかいらんから

店長を出してくれよなオラァン

 

 

 

 

 

かわいい

このゲームやったことないけどキャラはすごくいいよな

 

 

 

?!

 

f:id:urakami0407:20210817014851j:plain
f:id:urakami0407:20210817014853j:plain

 

あーちゃんやんけ!! 今回は背景すげえな

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20210817014753p:plain

 

解散

 

 

 

プリコネくんまた石配ってる…… 完全にイカれちまってて草

ミヤコちゃんの新衣装はいつになりますか??

 

 

 

なんつー衣装着せてんだ 背中すげえことになってんな

また着せ替えがたくさん出るんですねわかります 欲しくなるんだよなぁ……

 

 

f:id:urakami0407:20210817015455p:plain
f:id:urakami0407:20210817015501p:plain

 

ヘッ

2回目で出たわ 先週の苦戦はなんだったのか

このゲーム ハニバミッションその1もやっぱり激渋の殿堂でもうダメかもしれん