すみれちゃん

東北学院くん甲子園辞退ってマジ? まあやっぱりそうなるよなぁ かなしいわ

誰が悪いとかじゃないけど 罹った人はマジで責任感じるだろうしかわいそう

やっぱり人集めて何かやるのはまだしないほうが良いんじゃないかと思ってしまうゾ

 

 

 

 

ラブライブ!スーパースター!! #04「街角ギャラクシー☆彡」

 

 

NHKアニメ 今回は3人目(4人目)の仲間 すみれちゃんの話 元子役らしい

脚本誰が考えたのか知らんけど途中ちょっとぶっ飛んでるあたおか展開で草 グソクムシー 

 

 

f:id:urakami0407:20210817232552j:plain
f:id:urakami0407:20210817232554j:plain

 

大会で1位じゃなくて特別賞だったから、部じゃなくて同好会として設立した

なるほどそういう展開ね スクールアイドル同好会が今作も出来たんですね

 

f:id:urakami0407:20210817232449j:plain

 

すみれちゃん見てくれは一番好きなんだけど

なんか違うんだよなと思ってたらそういう事に悩んでるキャラだった 良く出来てる

いろいろなモノに出演したことがあるけどセンターになれないらしい

 

f:id:urakami0407:20210817232702j:plain
f:id:urakami0407:20210817232704j:plain

 

センター決めてた すみれちゃん見た目もカワイイしダンスもげきうまマンなんだけど

カリスマが足りないよな なぜなのか ラブライブは全く関係ないけど

ちょっと前に元子役でセンター狙ってるブロッコリーの歌うたってるキャラいたよな


f:id:urakami0407:20210817232915j:plain
f:id:urakami0407:20210817232917j:plain

 

今作の顔芸枠 そういうとこだよな

 

f:id:urakami0407:20210817232949j:plain
f:id:urakami0407:20210817232952j:plain

 

神社の娘で巫女さんだった 今作はキャラ数が少ないから

1キャラに盛り込む属性が多いよな

 

f:id:urakami0407:20210818001946j:plain

 

ヒッ



f:id:urakami0407:20210817233123j:plain


いろいろあって仲間になった

かのんちゃんにこんな主人公ムーブされたらすみれちゃんが泡吹いて倒れちゃう

千砂都ちゃんはまだ真の仲間にならんけど 次回辺りかな? あと今回おうた無かった

 

 

 

 

 

出たらしい Steam版の体験版がないのだが??

 

 

 

なにかはじまった

 

f:id:urakami0407:20210817235728j:plain

 

うーんこの 今回は神の見えざる手が入らなくても全滅できますか??

 

f:id:urakami0407:20210817235825j:plain
f:id:urakami0407:20210817235821j:plain

 

戦闘報酬ショボと思ったけど撃破報酬で石10個もらえるから

戦闘回数ちゃんと消化しろってことね 

4倍速が無いからすでにこころがおれかけている

f:id:urakami0407:20210818005500p:plain

 

^~