ひかりちゃん

今日の宮城は過去最高 収まる気配がねえな どうしてこんなことに

ワイはいつになったらまたゲーセンにいけるのか いいかげんゲーセンやばそうよな

遊びに行ける日々はよもどってきて

 

 

これをみていた 主にダイパリメイクと新作のレジェンズの情報

ダイパはやっぱりレート無いんですね 残念やな… なら買わんでもええかな……

 

f:id:urakami0407:20210819012440p:plain


着せ替えはコーデ毎にあるっぽいですね そうじゃないんだよな

ブティックに行ってクッソ高いけどカワイイ服とかアクセを見つけて

手持ちのものでどうにかこうにかして買っていくのがええんや……

 

f:id:urakami0407:20210819012706j:plain
f:id:urakami0407:20210819012625j:plain

 

アッアッ

すみませんうそつきましたかわいければなんでもいいです

 

f:id:urakami0407:20210819013018j:plain

 

このサイズ感で連れ歩き出来るのはすげー良いと思う

HGSSとか感動したし この文化はとても大事にしてほしい

ドードリオの追加 待ってます

 

f:id:urakami0407:20210819013203j:plain
f:id:urakami0407:20210819013206j:plain

 

これはレジェンズ  舞台はヒスイ地方らしい こいつら進化したようで

 こいつが冬ならメブキジカくんも春で一緒に進化してほしい

あと いかくHB輝石オドシシってどうですか? 微妙ですかそうですか……

 

f:id:urakami0407:20210819013747j:plain
f:id:urakami0407:20210819013959j:plain

 

ほーん… ガーディくんが岩炎で ウォーグルくんは超飛なんですか? ええぞ! 

岩炎ってマグカルゴ的なめちゃくちゃアレな複合タイプなのは置いといて

またリージョンフォームがあるらしい ウォーグルくん剣盾でお世話になったから好き

 

ヒスイドードリオ 待ってます

 

f:id:urakami0407:20210819014259j:plain

 

主人公はショウちゃんらしい やっぱりヒカリちゃんの先祖なんですかね顔的に

どうでもいいけどレジェンズの主人公とかみてると

やっぱり剣盾のユウリちゃんって本当にワイ好みだったんやなって

 

 

 

f:id:urakami0407:20210819011225j:plain

 

NGSくんついに頼みの綱とっておきの防衛クエスト出た 報酬とランクは無関係らしい

やってみた感想は久々に防衛やってる感あって楽しかったけど これ4ヶ月やるの?

難しいわけではないけど引きがやばいと失敗するやろなぐらいの難易度だった

 

f:id:urakami0407:20210819014928j:plain

 

レア装備も多分1個ぐらい落ちるんだろうけど どうせプリセット無いとゴミだし

この消耗品目的になりそうね 2回行ったけど2回ともWB貼るのワイだけで

久々に奴隷職を使ってる気分になって楽しかった この感覚、久しぶり Ra増えてホラホラ