みなこちゃん

サンマが水揚げされたってマジ? もう秋が近いんやな

でも高いやつ1匹3500円なの? 完全に高級食材路線で草 ウニかよ

どうでもいいけどサンマって匹なの尾なのどっちなの

 

 

 

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210819224610j:plain
f:id:urakami0407:20210819224613j:plain

 

この衣装とても良き ええやん やっぱり美奈子ちゃんは黙ってれば可愛いよな

 

f:id:urakami0407:20210819224706p:plain
f:id:urakami0407:20210819224714p:plain

 

ヒッ

 

 

 

!?

 

 

エッ 

 

f:id:urakami0407:20210819231006j:plain
f:id:urakami0407:20210819225656j:plain

 

ほーん……

雪歩ちゃんちょいちょい麦わら帽子かぶるけど 良いよなぁ

 

f:id:urakami0407:20210819231307p:plain

 

あとこの莉緒姉かわいい

新曲は18らしい 18なら余裕やろ久々にミリシタ やってやるかぁ…!!

 

f:id:urakami0407:20210819231637p:plain
f:id:urakami0407:20210819231643p:plain

 

開始5ノーツ目ぐらいのやつが吹っ飛んでったんだが??

 

f:id:urakami0407:20210819231734p:plain
f:id:urakami0407:20210819231741p:plain

 

ちきちきばんばん この曲長くないか? なぁ

ジュースなくなったんだが 集めようと思ったけど

お仕事2倍がないと出来ない 今日はお疲れ気味だし判定も終わってるし今度やな

 

 

 

アッアッ

Vtuberか何かの絵で、こんな感じの顔見たことある気がするなと思って

調べてみたらやっぱりそっち系の人だった

 

 

 

ヴッ

ブルアカの世界にも警察ちゃんと居たんですね

 

f:id:urakami0407:20210819232728j:plain

 

このサヤちゃんの妹みたいなポジションのたれ耳ネズミちゃんがかわいい

メイちゃんなのかキンちゃんなのかココナちゃんなのか知らんけど これはかわいい 

ロリキャラだからガチャですねブルアカだもの 石を使うと別衣装アイリちゃんがだな