みどりちゃん

ずっと雨なんだが 週間天気がずっと雨なんだが

でも気温は32℃とか書いてて 前みたいに寒いわって感じではないらしい

雨で30℃越えはさすがに不快指数やばそう 今月晴れ少ないけど作物大丈夫なんかな

 

 

 

 

 孤独のグルメ Season9 第7話 東京都葛飾新小岩の貴州家庭式回鍋肉と納豆火鍋

 

 

 

生きがい 今回も外国枠 中華料理じゃなくて中国料理回だった 貴州らしい ほーん

山岳系だから保存食傾向が強いのか 発酵の酸味と数種類の唐辛子による辛味系らしい

納豆出てきたけど 日本以外で食べてるところあったんですね

 

f:id:urakami0407:20210822013455j:plain
f:id:urakami0407:20210822013458j:plain

 

やっぱり赤いのと漬物みたいなのが多いよな からそう

でも豚肉とかもあるんですね 山なのに

 

f:id:urakami0407:20210822013610j:plain
f:id:urakami0407:20210822013607j:plain

 

夏なのに鍋とな

 

f:id:urakami0407:20210822013924j:plain
f:id:urakami0407:20210822013927j:plain

 

うまそう 暑いだろうけど鍋食べたくなってきた

 

 

 

七海ちゃんに声付いとるやんけ!

井上喜久子17歳さんの娘さんらしい 親子で声優とかなかなか無いよな

 

f:id:urakami0407:20210822005654j:plain

 

井上ほの花さんといえば立川美翠ちゃんよな ときドルくん蘇って

どうでもいいけどオーロラ姫として母がツインビーに出てて

その曲のカバーを娘が歌うってすげえよな

 

 

 

 

4人倒したらしい 今回はちゃんと倒せる体力になっていたんですね

 

f:id:urakami0407:20210822010227j:plain

 

ヘッ

やっぱりミヤコちゃん なんだよなぁ…!

最近ランドソル杯の調子が良い

 

f:id:urakami0407:20210822010231j:plain

 

滑り込みでこれクリアした