きりのちゃん

声優の日高里菜さんが陽性になったようで

最近やっぱり数が多いから、比例してか著名人がうんたんって報告増えてきましたね

何事もなく無事に復帰してほしいですけど 後遺症とかこわいよなぁ

 

 

 

 

 

警察だ! もう抵抗しても

ガチャキャラでは無さそう ブルアカだもの このタイミングの告知ってなんやろな

 

 

 

ジャヒー様はくじけない! 復興計画その3「ジャヒー様は自慢できない…」

 

 

バイトアニメ 正直に生きることがいかに大事かよくわかるアニメだなこれ

 

f:id:urakami0407:20210823000240j:plain
f:id:urakami0407:20210823000242j:plain

 

生きがい かやのんボイスで脳が溶ける

 

f:id:urakami0407:20210823000326j:plain
f:id:urakami0407:20210823000328j:plain


もう居酒屋とか1年以上行ってねえなと思った 

今年は行けそうにないけどそのうちまた行けるようになるんですか

 

f:id:urakami0407:20210823000436j:plain
f:id:urakami0407:20210823000438j:plain

 

おまけの謎パートが無駄に作画力高くて草 

やっぱり余裕あるやんけシルバーリンクくん





 

 

f:id:urakami0407:20210822235233j:plain

 

NGSくんの防衛クリアしてしまった やっぱり1週間持たなかったゾ

全身エアルドミナマン6人いてこわかった なんだかんだ装備ゲーなんやなって