こいちゃん

宮城くんも緊急事態になるってマジ?

先週と横ばいか下がり傾向で後手後手な気もするけど間違いなく緊急事態だわな

ワイがワクチン打ちに行くときにはがっちりばっちり減っててほしい

 

 

 

TVアニメ「スローループ」PV第1弾

 

 

もうこれ以上ないぐらいにきららアニメで草 ワイが求めているアニメやんけ

前期も今期もこういう作品がなくてかなしい これは冬みたいだけど

 

f:id:urakami0407:20210824234428p:plain

 

主人公のひよりちゃんと悩むけど恋ちゃんやな お姉ちゃんらしいので

冬がたのしみ もうまてない

 

 


これをみていた スクラッチをどうぞ的なこと言わなくなって草 効いとるやんけ

9月は使い回しの氷属性イベントが有るだけっぽいですね

常に虚無ってるけど開始3ヶ月で虚無期間やね

 

 

10月実装のBaはなかなかおもしろそう DBマンだったからこれは楽しみ

JBでバータプロット付いてたけどこれもうFoいらなくないか? かなしいなぁ

でもカウンターなさそうだからJB杖とかDB拳とかがええんか??

 

 

 

これも後半だけ観た

 

f:id:urakami0407:20210824235743p:plain

 

そういうことらしい やるじゃん

 


わーお メイドが戦えるなら都古ちゃんも戦えますよって

波動めくりが霊長類には反応無理そうな速度で草 Jbの謎判定とJcめくりもあるんかな

空投げは斜めなんですね 投げ後不利そうなみためしてるけど どうなんでしょう

 

f:id:urakami0407:20210825000952j:plain


これは月姫側の話だけど そういうことらしい 

週刻みで告知してくってのは2週間後に月姫キャラのネロとかロアとか青子ちゃんとか

その辺の追加を告知するって事だよな つまり来週の追加情報はレンちゃん あくして

 

 

 

 

めでたい 珍しく石配ったからとても好評 やるじゃん

 

 

はじまった 大して育成もしてねえや

中距離弱すぎ問題のせいでモチベがだな

 

f:id:urakami0407:20210825014945p:image

 

とりあえずこれで行きます

参加賞だけもらってBグループ行きがよいですね どうせ勝てねえし

 


f:id:urakami0407:20210825015251p:image

f:id:urakami0407:20210825015254p:image

 

やだやだ小生Aグループいきとうない

 

 

 

 

ハーフアニバの確定ガチャがあるらしい まあ確定ガチャぐらい引いてやるか……

 

f:id:urakami0407:20210825001813p:plain

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20210825001832p:plain
f:id:urakami0407:20210825001838p:plain

 

おーん… そういえばいたなこんなキャラって感じ

対人イベントで一回も遭遇したこと無い気がする 育成してる人いるんかこのキャラ

ままええわ 未所持が出ただけ当たりってそれいち

 

f:id:urakami0407:20210825001948p:plain

 

ほんへ キャラガチャはそもそも欲しいキャラ全部引いてるから関係ないって話

凸りたいのでファインモーションちゃんかキタサンブラックちゃんをください

大事 このガチャ 大事

 

f:id:urakami0407:20210825002037p:plain

 

そんなことある?