きゃるちゃん

月姫リメイクくんがついに発売したようですね 容量すげえ大きいみたいようで

どうせルート追加とかDLCか別作品であるだろうし その情報出てからやればええやろ 

メルブラ出演内定の軋間くん出るのかだけ気になる レンちゃんはどうせいないわかる

 

 

 

 

ラブライブ!スーパースター!! #05「パッションアイランド」

 

 

生きがい 今回は幼馴染の加入会かと思ったけど2話にわけましたね

そんなわけで練習回と水着回だった 相変わらず作画がめちゃくちゃ安定してるし

話も普通におもしろい 良いアニメやな

 

f:id:urakami0407:20210826002404j:plain
f:id:urakami0407:20210826002406j:plain

 

ダンスガチ勢 千砂都ちゃん スケジュールが埋まってる

学校代表としてダンスのなにかに出るらしい 実力者やんけ

今作のメインテーマよな 音楽科と普通科ってやつ

 

f:id:urakami0407:20210826003031j:plain

 

そのわりにはまあまあ一緒に何かやってるけどな この辺が揺れてるポイントなんかな

 

f:id:urakami0407:20210826003115j:plain
f:id:urakami0407:20210826003117j:plain


今作のライバル出てきた 突然のNHK感というかプリキュア感というか

ラブライブだけど今作はちょっと違うってのを思い出させてくれるわ

島持ちらしい 島でLiveするから来てほしいとかそんなん 主人公も有名やな

 

f:id:urakami0407:20210826003410j:plain

 

ちーちゃんは島に行かないらしい 

真の仲間じゃないし あんだけスケジュールが埋まってたらな

まだ仲間にならんのかって感じよな この辺と関連して来週なにかありそう

 

f:id:urakami0407:20210826003413j:plain
f:id:urakami0407:20210826003422j:plain

 

あとは海行ったり宿泊したり 

5話だけで服装が練習服制服水着寝間着と4つも出てくるとか

本当に作画に余裕あるよな よく動くし いいアニメだな 来週も楽しみ

 

 

 

 

ええやん… 神バハくんもう10年になるんですね すげえソシャゲだな

ワイが一瞬だけ復活してやったロリユグ育成イベントももう4年半前らしい やべえわ

 

 

ユ"ッ

 

 

 

ブルアカくん… どうして…… 1時に開けてもそれからイベクエやれねえんだが

まーた奇跡のログイン勢で差がつくことやってんのか

ハーフアニバだからって初期イベント復刻しないで 懐かしいけどダメです

 

 

 

f:id:urakami0407:20210827014450p:image

 

はい

Aなんて来とうなかった どうせ全敗で終わるんや…

 


f:id:urakami0407:20210827014551p:image

f:id:urakami0407:20210827014534p:image

 

\ファル子最強!/ \ファル子最強!/

うおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20210827014800p:image

 

よくわからんけどA決勝で草

意外と勝てたなぁ… ふしぎ