はーちゃん

眠すぎて寝た おはようございます

そんなわけで今日はお昼にあっさりと

果報を寝て待ってたけどブルアカくんまだメンテしてて草 

 

 

 

終了予定(32時間ぶり3度目) 29日土曜日とかいう高度な情報戦始まっとるやん

 

今度こそやっぱり不具合ありました が無いといいけどな

アリーナ席替えがまさかのログイン順とかいう一番無いあたおか方法取ってきたから

ログインするのは明日でええかな…… ワイはポカポカアリーナがええんじゃ

 

 

 

 

ようやく新サクセスの情報が出たらしい サポカもレース出るからステが重要なんかな

これでサポカの環境変わったりしそうね

 

 


なにこれ 

各シリーズのキャラ集める系はもっとやってほしいね 次はキュート系にしましょう

これとあんまり関係ないけどスマホバキバキ南早紀さんも陽性だって話のようで

 

f:id:urakami0407:20210828135559j:plain

 

はーちゃんかわいい でもぼくはなーちゃんが好きです

とか思ったけどこういう試みでなーちゃんみたいなイロモノは出てこないよなぁ