そふぃあちゃん

2日連続で眠すぎて寝た そういうこともあるよね

昨日ワイの家の近くに救急車が来て中から防護服マンみたいなの出てきてビビったわ

何故かしばらく発車しなかったし 怖いわ ワイの地域もそろそろやばいんか?

 

 

 

 

 

ブルアカくんはメンテ開けたらしい 謝罪文とかも載ってた頑張ってほしい

メンテの時間に応じた石もらえたのに 追加で詫び石までもらえた

このゲーム本当に石の配布料多いよな

 

f:id:urakami0407:20210829040830g:plain

 

モブのモーションが話題になってたけど 相変わらずSDモデルすげえよな

ちなみにまだログインとアプデはしていない

ログイン順ではなくアプデ順とかいう噂あるけど ワイはポカアリに入れるのか?

 

4日前ぐらいから戦術対抗戦のページに入らないとかしてたけど

その辺は無駄になったと思うけど答え合わせは明日やな

 

 

 

孤独のグルメ Season9 第8話 群馬県高崎市のおむすびと鮎の塩焼き

 

 

 

生きがい 地方回 群馬だけど前橋じゃなくて高崎らしい

今回は和風っていうか古風なやつだった

おにぎり回だけどこれは居酒屋っぽいですね この店結構頼むの楽しそう

 

 

 

f:id:urakami0407:20210829034107j:plain
f:id:urakami0407:20210829034104j:plain

 

初手焼きまんじゅう 表面カリカリ系だった タレは何系なんだろ

 

f:id:urakami0407:20210829034110j:plain
f:id:urakami0407:20210829034032j:plain

 

店が変わって居酒屋系 寿司屋みたいにたくさんネタがあるおにぎり

酢飯じゃなくて白米だから差別化できてるとかなんとか

 

f:id:urakami0407:20210829034035j:plain
f:id:urakami0407:20210829034527j:plain

 

おにぎりは2~3口サイズの小さめ この辺も寿司っぽいよな

上から下まで具材ぎっしり うまそう ええやん

 

f:id:urakami0407:20210829034121j:plain
f:id:urakami0407:20210829034116j:plain

 

あゆたべてえ 焼き立てならめちゃうまだろうけど どうなんだろ

 

f:id:urakami0407:20210829034118j:plain
f:id:urakami0407:20210829034124j:plain

 

おにぎりの具にしょうがって良いよな ワイは結構生姜好きマン 食べてみたいな

 

f:id:urakami0407:20210829034127j:plain

 

何個食べるんだこいつ 粒山椒ってのがあるらしい からそう

川のりは一番人気らしい のりとのりでダブって

居酒屋だからおにぎりが主役なのか知らんけど 行ってみたい店だな

 

 

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第8話「お見合いしてしまった…」

 

 

モブ回 定期的にやってくるワイ得なこういうのでいいんだよ回

 

f:id:urakami0407:20210829040331j:plain
f:id:urakami0407:20210829040328j:plain

 

イケメン王子がこっそり妹に隠れてお見合いするってのと 

ツンデレモブの話だった

ちなみに王子の妹はソフィアちゃんです そういうことだよな

 

f:id:urakami0407:20210829040319j:plain
f:id:urakami0407:20210829040316j:plain

 

お見合いしてた

 

f:id:urakami0407:20210829040313j:plain
f:id:urakami0407:20210829040309j:plain
f:id:urakami0407:20210829040306j:plain
f:id:urakami0407:20210829040303j:plain

 

いろいろなモブキャラが出てきてワイはうれしい

でもイケメン側は主人公にお熱なので特に盛り上がらず

主人公にしか興味無さそうだけど もう婚約者がいるから困ってた

 

f:id:urakami0407:20210829040300j:plain
f:id:urakami0407:20210829040221j:plain

 

何故か略奪愛のロマンス小説を兄に押し付けるソフィアちゃん どうしてなんやろな

というかやっぱりこのアニメはソフィアちゃんやろな

 

f:id:urakami0407:20210829040325j:plain
f:id:urakami0407:20210829040322j:plain

 

あとはツンデレ

 

f:id:urakami0407:20210829040257j:plain
f:id:urakami0407:20210829040341j:plain

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210829040338j:plain
f:id:urakami0407:20210829040335j:plain

 

アッアッ