さといもちゃん

GBAのゲームソフトが13年ぶりに出るらしい 本体20周年記念がうんたんとか

横スクアクションのようで

何年か前に出たFCのキラキラスターナイトとかいうゲームも横スクだったような

 

 

 

まず本体が懐かしい ワイの青春や 久々にGBAの画面見たけど

こんなにドット綺麗だったっけか

 

 

 

 

 

パワプロくんデザインしてパワポケ作った人で草

マジでポケスタッフとコンマイさん仲直りしたんか??

コナミは退社してるのにまた関わってくれてうれしいゾ

 


あとどうでもいいけどドリル株式会社くんのホムペいつのまにかリニューアルしてたわ

素材から溢れ出るパワポケ感 ここのシャッチョさんやな

 

 

 

 

結構顔グラの出来が良い気がする

シスタルトちゃんも作ってくださいよブキヤさん

 

 


リボガン復活して草 ええんか…?

ゼイドラくんも永続強化になったり結構強い機体ありそうね

 


なおガガ 弾数増やしたと思ったら削除して草 もはや調整放棄なのでは

ターンXくんは修正項目多すぎてよくわかんねえなこれ

25のバルバトスくんも強くなるんですね このゲームしばらくやってねえな

 

 

 

ええやん… 琴歌ちゃんのボイスがどうなるのか結構楽しみだけどいつになるんや

 

 

 

ほーん… これが噂のフルアーマーフクキタルちゃんですね

サポのライスちゃんマエストロらしいけどパワーって時点でなぁ

マチタンちゃんハッピーミークちゃんサトイモちゃんアルダンちゃん実装あくして

 

 

 

新シナリオがようやく追加されたらしい まだやってないけど

定期レース追加してインフレさせただけってマジなん? それは今後半年持つのか??

わからんけど定期レースでサポカのカードがレースに出るらしい

 

 

アッアッ

 

f:id:urakami0407:20210831001601j:plain
f:id:urakami0407:20210831001603j:plain

 

^~

サポカだけ実装されているキャラが全部データ追加されて MVも追加されたらしい 

ここだけは神アプデやな 実装あくして

 

f:id:urakami0407:20210831002154p:plain

 

今回から各シナリオ毎査定16000(S+)以上で称号らしい 前に出したから称号ください

もう一回あれを出すまで一ヶ月毎日カレンちゃんの根性育成しないとなんだが?!

ワイが新シナリオが出来るのはいつになりますか かなしいなぁ