みやちゃん

アメリカとアフガニスタンの戦争が終わったってマジなん? 20年やってたんやな

つい先週ぐらいテロしそうな相手に空爆してた気がするけど終わったの??

とりあえずアメリカ軍は撤退 米が世界TOPとして何かやる時代ではなくなったんかな

 

 

 

 

 

映像1時間ぐらいあって草 結構残ってるんだな

うっかり全部流し観してしまった100年前の東京にも教会っぽい建物と神父さんいたわ

そりゃいるよな大正だもんな 明治はもう終わっとるんや

 

 

 

 

!?

なんやこのワイ得ユニットは やるじゃんミリシタ まじかよ すげえな

でも未来ちゃ何しとるん

 

 

^~ ラビットファーと違ってカワイイ系ではないらしい

でも耳生えてるし、9月やなって感じ

 

 

 

アズレンくん周年があるから人気投票やるらしい へぇ

観に行ったけど項目多いな 全部ジャベベンちゃん突っ込んどきゃええんやろ

 

 

いつの間にか記念放送の詳細も出てた

 

f:id:urakami0407:20210902002902j:plain

 

レポーター真乃ちゃんやんけ!! ってのは置いといてこの番組が一番面白そう

でもリアタイ出来んしこれとアプデ情報だけ見りゃええかな……

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210901032603j:plain

 

このゲームやってたらかわいいキャラ出てきた

でもお店キャラっぽいから真の仲間じゃなさそう かなしい

 

f:id:urakami0407:20210901032634j:plain

 

(無言のガッツポ)

 

f:id:urakami0407:20210901032659j:plain

 

ストーリーは

しゃべる本が出てきた 記憶がない 錬金術やってれば思い出すかも そんな感じ

あとソフィーちゃんがかわいい

 

f:id:urakami0407:20210901032806j:plain
f:id:urakami0407:20210901032810j:plain

 

久々にアトリエやってるけど このゲームも錬金が面白くてええな 過去イチ良いかも

パネルのボーナス色を揃えてがっちりきっちりハマると気持ちええんじゃ

錬金釜も錬金で作るようで 4*4釜から5*5釜が出てくるってサイズどうなってんだ

 

f:id:urakami0407:20210901033728j:plain
f:id:urakami0407:20210901033732j:plain

 

ちんちんなんていなかった 戦闘してないから戦闘Lv9で錬金Lv19なんだけどな!

ザコ敵が強すぎて1回戦うだけで死闘の末満身創痍になるから

敵避けながら隠れて採取して逃げ帰り一生錬金やる正しいアトリエをやっている 

 

f:id:urakami0407:20210901033013j:plain
f:id:urakami0407:20210901033009j:plain

 

このゲームと言ったら とりあえず金属と布にこれだよな

 

f:id:urakami0407:20210901033251j:plain
f:id:urakami0407:20210901033243j:plain

 

変異物質くんが強すぎなんだが 初期防具の防御力4なのに防御+10&自動回復とかやべ

このゲームで無限のリソースはバランス壊れちまうゾ 

とりあえず全員の防具アクセに変異物質詰め込んだから そろそろ戦闘してもよさそう