しゃんぺちゃん

パラリンピックが終わったようで 結局オリンピックの閉会式観てねえな

あの会場は今後どうするんだろうな 売るらしいけど結構維持費高いんでしょ

高校サッカーでは使うみたいだけど どうなるんかな

 

 

 

はーちゃんやんけ!

なーちゃんは? なぁ?? かなしい

 

 

 

ヤマノススメくん企画生きとったんかいワレェ!

生きがいが帰ってくる けど放送は来年らしい あくしてもう待てない

若干作画が怪しい気もするが今回は5分アニメなのか30分なのか 30分でお願いします

 

 

 

 

この作品まだゲーム出てなかったのか アニメやったの1年前やぞ

PV観ても全くゲームの内容わからない辺り 中身やばそう

 

f:id:urakami0407:20210905235629p:plain
f:id:urakami0407:20210905235654p:plain


音ゲーだと思ってたけどまさかのプリコネなんか? どうなんだそれは……

3Dモデルは悪く無さそうだけど なんだかなぁ

でもアニメはカワイくてよかったから2期やって

 

f:id:urakami0407:20210906004054j:plain


あとシャンペちゃんはかわいい