じーたちゃん

眠すぎて寝た おはようございます そんなわけでお昼にあっさりと

ブルアカのイベクエやってねえやべえ

久々にソシャゲに追われる男になってる気がする

 



 

 

 

活動再開するし 10月にアルバムも出すらしい ほーん

槇原さんはTHE END OF THE WORLDとかいう厨二っぽい曲名の不倫ソング好き

なお本当に不倫してた模様 そりゃあんな曲作るわ

 

 

 

 

『サクラノ刻』第I章体験版 先行プレイ動画

 


喫茶キマイラ懐かしすぎて草 まあ体験版はそのうちやればいいでしょ

 

 

 

わぁい このジータちゃんは強そう アンちゃんとアリサちゃんもあくしてな

 

 

 

 

 

TAGさんKONAMI退社したんか…

音ゲーの民以外は誰やって感じだろうけど

 

 

 

ローゼンメイデンのフィギュア出て草 17年前やぞ

最近CCさくらとかの新しいやつ出てたりしてるし

やっぱり購入層はワイ世代とかそれより上のおじさんたちなんかな

 

f:id:urakami0407:20210907044141p:plain
f:id:urakami0407:20210907044147p:plain

 

ヘッ

先週のボーダーがついに56万越えたらしいけどまだ後半にはならんから大丈夫でしょ

 

 

f:id:urakami0407:20210907044305j:plain

 

地味にまあまあやってるおうちポップン 47弱ぐらいならまあ余裕よな

ちなみにキャラは今月シオンちゃんが追加されたので変更しました

縄文人みたいな髪型してるけどかわいいよね

 

f:id:urakami0407:20210907044302j:plain

 

なお47強 BAD34で落ちるってほんま…

そろそろゲーセンにやりにいきたいゾ もうちょい落ち着いたら行けそうではある