ちさとちゃん

iPhone13くんが9月24日に発売されるとかなんとか まだ公式情報じゃないけど

17日ぐらいに発表会があるんか? どうやら指紋認証は付かないようで かなしいなぁ

いつになったら6Sを交換できるのか イヤンホホと指紋認証つけた画面大きいやつはよ

 

 

 

 

ラブライブ!スーパースター!! #06「夢見ていた」

 

 

NHKアニメ 今回は2話使った幼馴染回の後半 相変わらず面白くてええな

 

f:id:urakami0407:20210908003726j:plain
f:id:urakami0407:20210908003728j:plain

 

昔弱かった系は幼馴染の特権

 

f:id:urakami0407:20210908003813j:plain
f:id:urakami0407:20210908003815j:plain


学校代表としてダンスの大会出るから練習してた

そういえば別行動してる的な話だったな

 

f:id:urakami0407:20210908004204j:plain
f:id:urakami0407:20210908004240j:plain


主人公の かのんちゃん至上主義だけど、かの禁してる激重キャラだった

本当は一緒にいたいけど かのんちゃんがいなくても私 みたいな ほーん…

 

f:id:urakami0407:20210908004450j:plain
f:id:urakami0407:20210908004209j:plain


自分から遠ざかってる割には依存感が出てるわりと複雑な心境ですねクォレハ……

 

f:id:urakami0407:20210908004206j:plain


異変を感じ取り駆けつけるかのんちゃん

なんやこのギャルゲの主人公 完全に攻略されるヒロインで草 ええやん…!

 

f:id:urakami0407:20210908004722j:plain
f:id:urakami0407:20210908004724j:plain

 

なおダンス本番と転科のシーンは10秒で終わった模様 あのさぁ

 

f:id:urakami0407:20210908004858j:plain
f:id:urakami0407:20210908004900j:plain

 

あとすみれちゃんは人望がないだけでポンコツでは無かったらしい

これは生徒会長がポンコツパターンですね

もう半分終わったけど次回で5人揃うんかな

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210908010421p:plain
f:id:urakami0407:20210908010426p:plain

 

なーちゃんやんけ!! なーちゃんやんけ……

 

 

 

わーお 突然の追加 順当に行けば装備じゃなくてBD落ちる部分だから

紫とかどうせ落ちないだろうしクレジット集めてる場合でいいんかな

スタミナの供給量が増えるのはありがたい…ような気がして別に回るとこないんよな

 

f:id:urakami0407:20210908001618p:plain

 

イベクエのチャレンジ3が80秒切れなくて草

無ビキだからそうりきせんもレンタルしないと参加権ないし、イベクエもできなかった

爆発弱すぎ問題はいつになったら解決するのか かなしいなぁ