れんちゃん

9月9日はメルブラのレンちゃんが誕生日でした めでたいですね

昔のメルブラはその日にメルブラを付けると起動画面が変わるとかなんとか

 

f:id:urakami0407:20210909235345j:plain

 

こういうことですね かわいい

 

今日が9月9日ってのは結構大きな意味があって

 

メルブラ新作は5週連続でプレイアブルキャラクターを公開すると発表した

・前回の発表は1週間前 9月2日にノエル先生

・9月9日はレンちゃんの誕生日

 

つまりですね ここまではすべてシナリオ通りだったわけ やるじゃん

完全に満を持しての登場である

 

 

んんんんんんんんんんんんんんん

今日じゃ ないんかーい

月姫のネタバレが~ とか絶対レンちゃん関係なくて草 かなしいなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20210910001800j:plain

 

ブルアカくんのメインクエが更新された 神秘ゴリ押しで草

 

f:id:urakami0407:20210910001833p:plain
f:id:urakami0407:20210910001838p:plain

 

チカレタ…… 知育は放棄して全カンペしたけどまあまあ時間かかるんだが

でもあと1個や!

 

f:id:urakami0407:20210910001855p:plain

 

あのさぁ

今日じゃない 今日ではなかった ネルちゃんだしそのうちでええやろ別に

 

f:id:urakami0407:20210910002233p:plain

 

そうりきせんはレベルが3上がったから前回より15秒短くなった

これでチナトロもらえますか? サヤちゃん入れたらはやくなるんかな

 

 

 

 

ニシノフラワーちゃんどっかいった

サポのインモーちゃんとビコペちゃんのアレはさすがに願望だったようで

この組み合わせ… どうなんだ……?

 

f:id:urakami0407:20210910003549j:plain

 

ヒシアケボノちゃん脚質がこれだからデカいカレンチャンとか言われてて草

 

f:id:urakami0407:20210910002615p:plain

 

バクシンくん奇跡の2凸してるからあと1凸別枠5%付くんよな

ビコペちゃんも持ってるから未所持キャラ回すよりも1枚アドってるんよな

完凸前提のお付き合いだけど得意率55%の別枠20%とかマジで最強キャラよな

 

f:id:urakami0407:20210910003018p:plain
f:id:urakami0407:20210910003013p:plain

 

でもぼくは理事長代理を引いちゃうマン!!111

5月末の嫁マヤちゃんからガチャ引いてなかったから350連分ぐらいあって草

正直どのキャラ引いてもアオハルがメインのときは理事長代理無いとフレ枠固定だよな

 

 

f:id:urakami0407:20210910003238p:plain
f:id:urakami0407:20210910003245p:plain

 

? このゲーム 簡単か?? ウマ娘げきうまやんけワイ

 

f:id:urakami0407:20210910003327p:plain
f:id:urakami0407:20210910003333p:plain

 

ウゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

f:id:urakami0407:20210910003358p:plain

 

^~

 

ここ is 引き際 あとライスちゃん1枚引いて天井すれば3凸で最強になれるけど

深追いしとうないんじゃ そのうち勝手に重なるやろ

ワイはキャラガチャを回すんや…!

 

f:id:urakami0407:20210910003710p:plain

 

何故か一生出なかった葵ちゃん最後の1枚がようやっと出た

これでW友人アオハル構築が??

とりあえず月末の対人に合わせたカレンちゃんを育成するゾ