ふぃりあちゃん

夜中までゲームしてたから眠すぎて寝た おはようございます

そんなわけで今日はお昼にあっさりと テイルズの新作が出たけど面白いんかな

ようやくPC版の体験版も出たけど まだ5分ぐらいしかやってないわ 画面はきれい

 

 

 

 

 

 

春香さんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20210911133950p:plain
f:id:urakami0407:20210911133952p:plain

 

めっちゃキラキラやん



 

田中ロミオさん生きとったんかいワレェ 久々にやりたいギャルゲが出てきたな

もうkey関係ない気がするけど いたるさんももう居ないし

ワイがしってるところではなさそう ままなんでもええわ

 

 

なお発表した瞬間に延期した模様 あのさぁ

ヒロインのフィリアちゃんもかわいいし期待したい

絵がアークナイツとか書いてそうと思ったらアークナイツ書いてる人だった



 

 

 

f:id:urakami0407:20210911133130p:plain
f:id:urakami0407:20210911133135p:plain

 

そうりきせんは2分10秒切れました これでチナトロ取れますか?

 

 

 

特別移籍とかいう日程消化枠 ままファル子ちゃんのピースもらえるからええわな

 

 

と思ったらレジェンドレースも開催するんですね

これの代わりに特別移籍出したのに どっちもやることにしたんか ええやん

しかも全部★3とか簡悔が少ない どうしたんやウマ娘 なんかこわいわ