ひじりちゃん

ワクチン2回打った人が国内で半分を越えたようで うそやんワイまだ1回もしてないぞ

結局3回目がとか変異にはとか言われてるけど 今後はどうなるんやろうな

重症化は明らかにしにくくなるようだけどそれも普通の予防接種と同じで半年なんかな

 



 

 

!? またエミリコちゃんに会えるヤッター

もともと1クールだからって原作とラストの展開変えたのに 結局続くんか

話を戻すのかオリジナルで展開するのか どっちなんだい

 

 

 

孤独のグルメ Season9 第10話 栃木県宇都宮市のもつ煮込みとハムカツ

 

 

 

生きがい 今回も地方回 飲み屋飯だった 焼き鳥食べてえなぁ

結構味噌系が多くてそれに力入れてるのかなって思う場所だった 味噌 良いよな…

栃木のご当地紹介の色が強かったけど まあ地方回だしそんなもんなんか?

 

f:id:urakami0407:20210912005558j:plain

 

これだけ見ると飲み屋感無いな 宇都宮だと飲み屋の餃子もやっぱり違うのかな

 

f:id:urakami0407:20210912005547j:plain
f:id:urakami0407:20210912005542j:plain
f:id:urakami0407:20210912005545j:plain

 

ハムチーズカツ食べたい

あともつ煮がすげえうまそう 辛味噌ついてるタイプは個人的にとてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20210912005549j:plain
f:id:urakami0407:20210912005551j:plain
f:id:urakami0407:20210912005553j:plain

 

納豆信田ってのは油揚げの中に納豆とチーズを入れて揚げたやつらしい

油揚げを揚げるのか… でもお酒にはとても良さそうね うまそう

あとやきとりたべたい

 

f:id:urakami0407:20210912005556j:plain
f:id:urakami0407:20210912005942j:plain

 

ちたけっていうきのこがあるとかなんとか それとナスを漬けたそうめん

この番組いっつもナス食ってんな

ゆず味噌っていう中に味噌詰めて蒸したやつ 完全に初見だけど向こうでは普通なの?

 

 

 

聖ちゃんやんけ!!

 

f:id:urakami0407:20210912010647j:plain
f:id:urakami0407:20210912010649j:plain

 

ほーん……

 

 

 

もうそんな時期なんですね アニシャドのカードがようやく追加されるようで

イグニスドラゴンくん2ドローついてて草 7コスの2ドローのAoEって微妙よな

ケツデカデッキに入れてデカくすれば強いのか??

 

 

 

このアニメいっつも再放送してんな🐧

今年もよりもいの季節がやってきたらしい もう3年も前なんか…

結局めぐっちゃんとオーロラの話はしないのかな 短編でいいからやってほしいなぁ