じょべりんちゃん

シミュレーション上で模擬宇宙が出来たとかなんとか データはなんと3ペタ

CPU4万個のスパコンで2兆体の粒子に重力をどうこうとか書いてあって

規模がすげえなと思った 現行の物理学と観測値の差がどんなもんなのか気になる

 

 

 

 

 

 

生放送があったらしい 12時間あって草 リアタイ出来なかったのかなしい

 

f:id:urakami0407:20210913003954p:plain

 

これをみていた

 

f:id:urakami0407:20210913010208j:plain
f:id:urakami0407:20210913010210j:plain

 

アロナちゃん消されてて草

アズレンの開発とかそういう部分が独立してんじゃなくてYostarでやってんのか?

全然関係無いけどアロナで調べるとトビアくんひっかかるのちょっと面白い

 

f:id:urakami0407:20210913004412j:plain
f:id:urakami0407:20210913004415j:plain

 

会社内も興味深かったけど モーションキャプチャすごかったわ ワイも使ってみたい

技術の進歩をすごく感じた 昨今の状況的に需要あるだろうなこれ

 

f:id:urakami0407:20210913010652p:plain

 

あとはこれをみていた

今回のアズレンは結構小さめなキャラ多かったな 珍しい 需要満たせてなさそう

ブルアカが出たから棲み分けでこっちはダイナマイト方面になるのかと思ってたのに

 

f:id:urakami0407:20210913011917j:plain


ついに駆逐のURが出るらしい そういえばCS版で登場してた君実装されてなかったな

やっぱり黒星紅白さんの絵はええよな

重桜駆逐はだいたい手動向けだけどどんな性能になるのか

 

f:id:urakami0407:20210913011919j:plain
f:id:urakami0407:20210913011921j:plain

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210913013454j:plain
f:id:urakami0407:20210913013456j:plain

 

ちょっとまって? ジャベリンちゃんのパーティ衣装がないやん

かなしいなぁ

 

f:id:urakami0407:20210913015258p:plain

 

でもヴィンチェンツォジョベルティちゃんの衣装あるやん!

このキャラ名前長いからジョベリンって言われてるの草

 

f:id:urakami0407:20210913013811p:plain

 

アズレンくんもシーズンパスが実装されるらしい 月額なんかな

最近は本当に月額課金を推奨するゲーム増えてきてる

まあガチャよりはそっちのがいいよな

 

f:id:urakami0407:20210913015614j:plain
f:id:urakami0407:20210913015616j:plain


あとは新CSゲー作ってるってのと グリッドマンコラボをするらしい

あの作品も結構ふともも推しだから相性は良さそうよな

家庭用はどういうゲームになるのか






 

 

 

 

f:id:urakami0407:20210912214739j:plain
f:id:urakami0407:20210912214734j:plain


放送流しながらこれやってた

クリアもしてないのに一生錬金してたから ついに賢者の石を作って

錬金レベルがカンストしてもうた 特性引き継ぎやってるだけで一生遊べるたのしい

 

f:id:urakami0407:20210912214621p:plain

 

装備も作ったし そろそろラスボスと戦っても良さそう 勝てるんかな

なおクエストでボス討伐の依頼を受けたら即死した模様 自慢の装備弱くて草

裏面行って強い特性の素材集めないと勝てない…だと信じたい