れんちゃん

iPhoneくん指紋認証もなければUSBtype-Cでもなくて草 何故6Sの劣化しか出せんのか

ワイはいつになったら機種変出来るのや… 春にSE系列が出るとか疑わしい噂あるから

そっちを待ちましょうか いつ出るのか知らんけど次のiPhoneは期待できそう

 

f:id:urakami0407:20210916001801j:plain

 

この第6世代iPad miniはかなり良さそうですね

上部の電源ボタンに指紋認証付いてるし USBtype-Cだし

そして地味に両サイドステレオスピーカーなの素晴らしいよな

 

f:id:urakami0407:20210916002248j:plain

 

でも充電しながらイヤホンがさせないので… 無線は遅延するから音ゲーがな

こういうやつ二又プラグ結構あるけど これ片方だけだと使えなかったりするし

ふつーに端子を拡張だけしてくれるようなやつって無いんか 最初から付属しろってな

 

 

 

 

00観たはずなのに誰だかわからなくて草 もう15年近くも前だからね 仕方ないね

バリア持ってる低コストは高コストの覚醒をしのげるからうんたん

まあでもマシンガンの強さとロック距離しだいでしょどうせ

 

 

 

 

ラブライブ!スーパースター!! #07「決戦!生徒会長選」

 

 

NHKアニメ 今回はついに5人目の仲間、恋ちゃんを攻略していくようで

このキャラも2話構成っぽいですね もう7話なのに全員が揃うのは8話になりそう

地味重設定だった ラブライブにそういうのは 千砂都ちゃんの愛が重いとは違うゾ

 

f:id:urakami0407:20210915235952j:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20210916000038j:plain
f:id:urakami0407:20210916000040j:plain


千砂都ちゃんが普通科制服になってた

せっかく選ばれし人間の音楽科に入ったのにまぁ とは思うけど

何が大事かって難しいよな 大体あとにならんとわからんし隣芝だし

 

f:id:urakami0407:20210916000241j:plain

 

生徒会ができるらしい 恋ちゃんって生徒会長じゃなかったのかよ

 

f:id:urakami0407:20210916000506j:plain
f:id:urakami0407:20210916000508j:plain

 

ほーん……

 

f:id:urakami0407:20210916000537j:plain
f:id:urakami0407:20210916000539j:plain

 

そんなわけで恋ちゃんが生徒会長になったわけなんだけど

やっぱり音楽科優遇感があって反感が スクールアイドルは嫌ってるようだし

音楽科に肩入れするし なんやこいつって話ですね

 

f:id:urakami0407:20210916000749j:plain
f:id:urakami0407:20210916000751j:plain


犬めっちゃでかくなってて草

グレートピレニーズっていう70~80cmぐらいになるやつっぽいですね かわいい

 

f:id:urakami0407:20210916001030j:plain

 

母が残した学校が~ とか 存続するためのお金が~ とかそういう系の話だった

スクールアイドルも学校復活に役立つよ方向だと思うけど

どういう展開で真の仲間になるのか楽しみ