うみかぜちゃん

ペンギンくん宇宙生命体説が出てるみたいですね 金星のある物質が含まれてるとか

でもその後出てきたペンギンはイカ食べてるからイカが宇宙生命体説をぼくは推したい

オカルトとかには全く興味ないけどイカくんの地球上におけるイレギュラーぶりは好き

 

 

 

 

 

 

ワイの持ちキャラになる(と思う)翡翠ちゃんのバトル動画が上がってた

相変わらず切り返し技がないから画面端では開放かシールドするしかないんだ^o^

前の動画でもそうだったけどJbとかガードさせるとそのまま浮いてJa出せるの強そう

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210917043129p:plain

 

最近出撃してなかったからキューブ少ないけど余裕や UR1.2%とかほんま良心的 

サクッと出して終わりましょう ほしいのは島風ちゃんと海風ちゃんです

 

f:id:urakami0407:20210917043305p:plain

 

 

f:id:urakami0407:20210917043415p:plain
f:id:urakami0407:20210917043421p:plain

 

??

すり抜けでNEW出すのすげえな そうじゃないんだよ

 

f:id:urakami0407:20210917043509p:plain

 

あのさぁ SR3連続で出たけど全部すり抜けってすげえな

全部R以上だし2度と再現出来なそうな結果

 

f:id:urakami0407:20210917043629p:plain

 

オホー

 

f:id:urakami0407:20210917043655p:plain

 

あほくさ なんで1.2%が100連で出ないねん かなしいなぁ

この前のシャニマスといいどうしてこんなことに

プレゼントにキューブと資金無限にあるけど燃料が上限だから受け取れねえ

 

 

 


!?

 

イムリーすぎて草 タイミング完璧かよ 今週全クリしたゲームだわ

いつ発売なのか知らんけど これが出る前に不思議シリーズ3作やらんとですね

メルブラも発売するし テイルズをやるのはいつになるんでしょうか

 

f:id:urakami0407:20210917035535j:plain

 

とりあえずここまで作った 裏ストーリーも全部終わった感が出てる

ソフィーちゃんがかわいかった これが人気投票1位の力かって感じだった

でもぼくはアーシャちゃんが好きです

 

f:id:urakami0407:20210917035544j:plain

 

装備も作った 一人分だけ 装備の強化費用だけかかる額が異次元

金策しようにも裏MAPのザコ敵にすら勝てなくて草 地道に敵倒して稼ぐのもなぁ

金策するための装備を作るための素材を集めるための装備を作る金がないのですが

 

 

 

f:id:urakami0407:20210917042813p:plain

 

ヘッ

石が2天井分まで貯まりました ヤッタァ