むるまんすくちゃん

福岡くんに台風が上陸したようですね 福岡からは観測史上初のようで

あそこ左右も下もふさがってて上から来るしか無いからなぁ

東北にいらっしゃるのは明後日ぐらいなんか?



 

 

メルブラくんの先行レポートが公開されてた

ようやくシステムが明らかになったけどやっぱりシールド強そうだよな

とっさに拾ったときに連打でコンボできるのと 操作が簡略化されてるのは良さそう

 

 

 

 

 

 

BGM懐かしすぎてふるえる やっぱり戦争編のやつは神やな とても良い

この健全な野球バラエティゲーム 何故かCEROがBになったようで どうしてやろなぁ

あと藤岡さんがワイは一枚絵とハケ絵しか関わってないって声明出してたな どうなん

 

 

 

 

なんだおまえ!? ストーリーに出てくるけど知名度低くて草

ミヤコちゃんの限定をあく出せなの

 

f:id:urakami0407:20210918011337j:plain
f:id:urakami0407:20210918011332j:plain

 

ヘッ

 

 

 

 

樫野ちゃんが1位だと思ってたけどやっぱりURは強かった

やっぱり重桜人気なんだな ニュージャージーは今年の5月だったし昨年てより3年目

でもちょっと待って?

 

f:id:urakami0407:20210918013136j:plain

 

ムルマンスクちゃんがないやん かなしいなぁ

アズレン史上さいつよゆふるわキャラ 尻尾は服に生えてる模様

 

 

 

f:id:urakami0407:20210918011335j:plain

 

やりました