ろれあちゃん

台風くんはもうなくなって明日の気温はこっちでも28度らしい 夏かよ

あと今週はずっと暑いとかなんとか もう暑いのはええって

でも雨風の被害なくてよかったわ 和歌山とかは大変だったみたいだけど

 



 

 

 

孤独のグルメ Season9 第11話 東京都豊島区巣鴨のチャンサンマハと羊肉ジャージャー麺

 

 

 

タイトルなげえ 今回は海外回 アジアを感じるモンゴル料理だった

モンゴル料理って遊牧民系なイメージがある(偏見

ウランバートルとかは都会なんだろうけど何食べてるんだかわからんな

 

f:id:urakami0407:20210919002836j:plain

 

お通しあった あまくないドーナツとミルクティー

なんかミルクティーはモンゴルって感じするな

飯を食うって雰囲気ではなさそうだけど

 

f:id:urakami0407:20210919002841j:plain
f:id:urakami0407:20210919002843j:plain

 

ほーん……

ベトナムと同じで春巻き系なんか? モンゴルも

肉はどとうの羊系だった ラム肉かぁ…

 

f:id:urakami0407:20210919002839j:plain

 

うまそう タレは甘味噌系らしい

 

f:id:urakami0407:20210919002846j:plain
f:id:urakami0407:20210919002848j:plain

 

冷肉と芋とかドイツっぽいなと思ってたら小籠包もあった やっぱアジアやな

 

f:id:urakami0407:20210919002850j:plain
f:id:urakami0407:20210919003830j:plain

 

油そばっていうか汁なしG系が猛烈に食べたくなってきた

今度でかけたときは食べるのありやな

 

 

 

 

なんやこのアトリエシリーズの主人公みたいなやつ

錬金術師だし絶対影響受けてるやろ 面白いんかなこのアニメ

 

f:id:urakami0407:20210919004901j:plain

 

よくわからんけど 主人公の横にいるロレアちゃんがかわいいから期待しとこ

 

 

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20210918235055p:plain
f:id:urakami0407:20210918235059p:plain

 

とりあえず限定だからとったけど 使うのかこれ

マルタゲのデバフキャラにしては火力が高いあたりが限定キャラっぽいよな

 

 

f:id:urakami0407:20210918235057p:plain

 

デバフネイチャを作った ヴァルゴはファル子ちゃんで勝てばええやろ

差しSにもなったし 前シナリオと同じで賢さカンストまでやったけど

前回よりスピード200ぐらい伸びたしやっぱりインフレしてるんやな