いんもーちゃん

防弾チョッキよりも硬い人工筋肉が開発されたらしい 安価で大量に作れるとか

多分この字面から想像するような筋肉じゃなくて人工繊維なんだろうけど

そのうち身の回りにあるものが筋肉で覆われたりするか?筋肉に囲まれて生活 うーん

 

 

 

 

 

 

 

カイテンジャーどっか飛んでった 回転してたからね 仕方ないね

隙間にねじこんでも石の量同じなのとても素敵

 

 

 

ホッ ホーッ!!

どうでもいいけど今日は堀江由衣さんの誕生日らしい めでたいですね

 

 

 

マチタンちゃんとアルダンちゃんとインモーちゃんとミークちゃんはまだですか??

インモーちゃんいるけど何か違うよな そういうことじゃあないよ

 

f:id:urakami0407:20210920020401j:plain

 

そんなわけでこっちのサポガチャをちょっと回しましょう

キタサン完凸マンじゃないからね バクシンくん2凸だから3凸にしたいゾ

ついでにビコペちゃんも一緒に3凸できれば明日は交通事故

 

f:id:urakami0407:20210920020700p:plain
f:id:urakami0407:20210920020707p:plain
f:id:urakami0407:20210920020713p:plain

 

ワイもしかしたら日本で一番ウマ娘がうまい男かもしれんわ

でもバクシンが出てないから深追いするゾ

 

f:id:urakami0407:20210920020819p:plain
f:id:urakami0407:20210920020827p:plain

 

わーお 現行最強サポカの一つがすり抜けで出て草 

インモーちゃん2凸や! 選択チケ使って3凸するのが良さそうやな

マジで明日を迎えられないかもしれん

 

f:id:urakami0407:20210920021514p:plain

 

デッキが強そう

前回のピック2種類と今回のピック2種類+インモーちゃんで環境デッキになるの草

インフレが加速してるな!!

 

f:id:urakami0407:20210920021541p:plain
f:id:urakami0407:20210920021537p:plain

 

f:id:urakami0407:20210920020619j:plain

 

ウマ娘こわれた